2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

美しすぎてイタリアン

NEWSカレンダーで嬉しかったこと

自分の誕生月を手越くんが担当してたこと


この偶然よ、ありがとう

完全な自己満足ですが嬉しいです




テゴ缶の中の、お犬さまの写真なんですがちょっとこわいです

ワンちゃんを載せるんであれば、ティニーちゃんの写真を載せてほしかったなー




『少年倶楽部』 は 『美しすぎて Beauteiful eyes』 を歌ってました。

あの曲、CDで聴いてるとちょっと退屈しちゃうんですよね・・・


CDでは、マッスーソロ


だから悲しまないで 涙はせつなすぎるから


の歌い方があの曲の中では一番好きです


でも、今回 『少クラ』 でNEWSのみんなが歌ってる映像を見たら、ものすごくイイ曲に聴こえました


途中、手越くんと亮ちゃん、やたらと笑ってましたが・・・

あれって、ドライアイスでちょっと足元すべらせてた亮ちゃんとそれを見た手越くんがツボに入ってたのかな?




『イッテQ』 は、イタリア美女探し でした

最後に美女が決定した後、いつものお約束 しますよね?

あの、選択肢に使われてる手越くん写真、いい加減最近のものに変えたらどうですか?

と、思ってたら今日は変わってた


あれって、この間のコンサートグッズ用写真?

ウチワと同じ写真だったのかな 



イタリア美女に 王子様みたい って言われてた

やっぱりバンビーナにもわかりますぅ? 手越くんのよさ



そして、エロ王子

何番目が好みか聞かれた時、いいリアクション取ってたなー

美女探しがある時の手越くんは見るのが楽しみです




欧米の方達が東洋人の二枚目を見てかっこいいと思う感覚って、私達日本人があちらの人気俳優を見てかっこいいと思うのと同じ感覚なんでしょうか?


彫りが深くない日本人が欧米人を見て素敵 と思うのはわかりやすいんだけど、
あちらから日本人を見てかっこいい と思う感覚は
どうもピンとこなくて・・・って、自分が日本人なんだからそりゃわからなくて当然なんだけど。


でもまあ、これまでの美女達も手越くんをよく選んでたり、
テゴマススウェーデンでも人気があったところをみると、

美的感覚っていうのは世界でもそうそう大きな差はない


ってことなのかもですねー



何にしても、手越くんが選ばれると嬉しいです



明日は 『KちゃんNEWS』 +手越くん の日。

また雑音と戦いながら、ふたりのおしゃべり聴いてやるー



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.10(月) 00:51 |   |  【コメント編集】

NEWSのカレンダー買ったんですかi-198
私も買いましたi-175
1人ずつ缶に入ってて良かったなって思いましたi-185
みんな平等に載ってるからi-229
でも、もったいなくて慶ちゃんのまだだせてませんi-237

少クラ映るんですかi-198
私の家は映らないんですよi-203
むなしい…i-201
1回も見たこと無いんですi-238
歌とか歌ってるんですかi-198
☆sa☆ |  2008.03.10(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

はい、買いましたi-175
缶から出すと陽に焼けちゃいそうでもったいないですよねー

少クラは一応写りますi-190
でも、NEWSが出る日しか見てないからほとんど内容には詳しくないのi-229
ゲストで出ると歌、歌ってますよ!
きつ |  2008.03.10(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■美しすぎて

少クラみました+(0゚・∀・) + テカテカ +
亮ちゃんテゴのエガオもいただきましたw
2人でみつめあって・・・ズルすぎます・・・( ゚ρ゚ )アゥー

亮ちゃんファンとしては。
歌う前のトークでの。
亮ちゃんの変なしゃべりかたが(・∀・)キュンキュン!しましたw
関西弁なようなそうじゃないようなw
あと、テゴもずっと笑ってましたよね?
これは一体何がつぼだったんでしょうかねー(´∀`*)ウフフ
いえろー |  2008.03.10(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

ほんとに何がツボだったのか・・・i-229
そーゆーところを雑誌やラジオのトークで小出しにしてほしいですよね~i-189
亮テゴの絡み、ほんと嬉しいです♪
きつ |  2008.03.11(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
