2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

この前のシゲさんドラマとか

今日、寝坊しました


1時間半


たいてい寝坊した時は、夫に起こされます


そして、めっちゃ慌てる←そりゃそうだろ


でも、夫は寝坊しても間に合うぐらい、普段が早く出掛けてるので


意外と大丈夫だった


問題は私、ご飯食べる時間なかったわ~


なのに、会社行ったら「あれ、今日休みだよね」と言われた


シフトが明日と入れ替わってた


うほーーい


てことで、ちょっとしゃべくってから帰宅


こういう急に時間ができた時、頭の中フル回転させて


行きたかったけど行けなかった場所、とか


いつもなかなか会えない友達、とか何かしら用事を思い出して


予定変更して出掛けたりするのがめちゃくちゃ好きなタイプなので


猛スピードで考えたんだけど、友達も急すぎて連絡取れず


でも、ふらっとディズニーリゾート行っちゃおっかなーとか思ったけど


あまりの暑さに断念し


結局真っ直ぐ帰りました


てか、今夏休み真っ盛りじゃん、行っても1つくらいしか乗れないじゃん






こんないいチャンスには新幹線で日帰りで行けるところへ急に旅行するとか


そういうのもしたいタイプなんですけど
(家事たまってるくせに)


今日は特に思いつかなかった


今日がどっか地方でNEWS魂がある日だったら


入れなくてもなんか思わず現地まで行ってしまいそうだった



でー、汗だくで帰宅してからシゲさん出演のこの前のドラマを見ました


そうだそうだ、そういうのをしなきゃいけなかったんだ


ぶらり旅してる場合じゃないんだよ



その前に、帰りの電車でJwebの新しい記事を読みました


魂前の囲み取材レポです


その中から、「挨拶」のページへ行けて


4人が魂の最後の挨拶で話したことがほとんど丸々載っていました



いや、やばいね、あれは。


ちょっと聞き取れなかったところとかもあったかなと思ってたけど


全部、現場で聞き取ったことと一緒だったのもわかってすっきりしたし
(でもMCはほとんど聴こえなかったからDVDに全部入れてプリーズ)



記事を読めば読むほど、実際しゃべっていた時の映像が脳裏に蘇って


それらがダブって、目頭が熱くなる


気を許すと電車の中でも泣きそうになっちゃうね



webのページって保存ってできるの?


保存の仕方がわからないので、ここに転記・・・したらまずいか。


そうだ、スケジュール帳に書き写しておこう



そして、それを読んだ気持ちのまま見るシゲドラマ


約1年前のシゲさん


男前やな


髪がストレートだった


静かに熱い、うざくない好青年を演じてました


息の長いシリーズになるといいね


高畑さんのキャラが、ちょっとまだお茶の間に馴染んでないような気がするんだよね


同じ保険屋さんシリーズだと、どうしても渡辺・・なんだっけ、太めのあの方


あの人の方のが馴染んでるような。


まぁ、あっちはもう長いことやってるから馴染んでるのも当然だけど。



シゲさんの同僚で帽子のお嬢様、さすが小林念侍の娘だけあって


あのお嬢様がどうしても窓辺太郎にしか見えなかった




さて、ドラマから離れまして


昨日のevery、さすがeveryさん


長めに編集ありがとうございます


しかも、公演直後の慶ちゃんに直撃インタビューしてて


まだアリーナにお客さんが残ってるぐらいのタイミングだったね


まさかあそこで撮影してたとはー!



私、下からあの貴賓席ブースを見てたのに!


まだ誰かあの中にいるのかな~って


ま、撮影してたとしても角度的に見えない場所でしたけど。





昨夜、魂のセトリをアップされてる方のを見させてもらって


ウォークマンに入れました


私、セトリの順に曲をセットして聴くってことしたことなかったんですけど


今回はどうしてもそれをして聴きたくなってやってみた


残念ながら、BEACH ANGEL と Let's Go to The PLANET は


持ってないのでそれは抜きなんですけどね



いいね、セトリで聴くのも。





一昨日のKちゃんNEWSと昨日のテゴマスのらじお


つべでさっき聴いたのですが


長くなっちゃったので


次の記事で書きま~す







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こちらではおひさしぶり。
きっちゃんとほぼ同じ行動してて笑ったよ。
シゲちゃん、ドラマ観て、挨拶文を書き残して
昨日、セトリのプレイリスト作ってた。
私もbeach angelは音源持ってないわ~
昨日(もう一昨日か)は、遊びに行きたい気分だったから
一緒にどこか行きたかったなぁ。
TAKAKO |  2012.08.18(土) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

■TAKAKOさんへ

おわー!
たかちゃん、コメントどうもありがとう!!
私達、行動リンクしてたんだね(笑)
あいさつ文、書き写すの結構大変だったよね~
4人分、長かったww
遊びに行きたい気分だったなんて
たかちゃんに連絡すればよかった~
残念!今度こんなチャンスがあったら
ダメ元でメールしちゃうので
よろしくね~♪
きつ |  2012.08.19(日) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
