2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

KちゃんNEWSとテゴマスらじお

魂があった8月14日


の、夜中に放送された


KちゃんNEWS



てごりんゲストの日ー


つべでお世話になりました


アップしてくださる方、いつもありがとうございます




それと、昨日放送のテゴマスのらじお


こっちも連続で聴きました




KちゃんNEWSで出る時のてごりんと


テゴマスのらじおで出る時のてごりんて


微妙にキャラが違うよね


キャラというよりテンションか?



どっちも好きだけど、どっちかといえばテゴマスのらじおの方かな~


なんだろう


まっすーとの会話でちゃんと拾おうとする意識の差ですかね~


慶ちゃんとの時は、ザ・適当だもんね



あの~、一緒にするなと怒られそうなんですけど


それこそ適当に流してほしいんですが。


KちゃんNEWSに出てる時のてごりんのトークを聴いてると


まるでうちの夫のよう・・・


もちろんあんなにかわいくないから。


話の返しの適当さだけ一緒。


いや、チャラ男っていうのとも違うんです


まさに、ザ・B型ってやつ?


B型の方、すみません



ほんっとに返しが適当なんだよね、慶ちゃんが言うところの


「ニュアンス」でしゃべってるってやつです


我が家では、適当ク(てきトーク)もしくは佐藤ク(さトーク)と呼んでます


そういう話し方をする人のことを。


うちの名字、佐藤さんだから



なので、だいたいはこっちも流して聞いてるんですけど


B型さんのトークには、たまーに本当のことも含まれているので
(うそついてるってわけではないっす)


そこをぴぴぴとうまくキャッチしとかないと、後で拗ね拗ねモードに発展することが


あるので要注意です。


でも、キャッチに失敗してもすぐ忘れるので深刻になる必要はありません
(以上、あくまでも個人の感想です)




そんな、ザ・B型のてごりんのトークが


テゴマスのらじおでは


おもしろい返しのところだけメキメキと力を発揮します



あ。もちろんそれにはまっすーのまっすーならではのいいボケがあってこそなんですけどね



そして、まっすーのいいところはアラッチがボケちゃったときに


なかなかいいツッコミを低~いイイ声で入れるとこだよね




そういえば今回、巻き舌ができるコとできないコ、どっちがいいか?


な、おハガキについて話してるとき


恋のABOで、


あ・が・れ~♪のレを巻き舌にするシゲさんの真似をした


てごりんになぜか萌えた




あと、メロスの裏話のとき


今のメロスはヅラだけど、最初の時のメロスは地毛だった


というのを聞いてびっくりしました


あれ、第一弾の時は地毛だったのかー


あれもヅラかと思ってた





KちゃんNEWSの方で


さくらんぼのへたを舌で結べるかどうかの話題の時も


それができるとどういうことと言われているか、という


大昔からある下ネタ的雑学のことを


全然知らなくて


へ~!そうなんだ~


と、ピュアに感心するてごりんがかわいかったね




でも今回は・・今回も?テゴマスのらじおの方がおもしろかったー



10月6日のドリフェス


結構歌う時間がもらえるようだ、って言ってて


嬉しかった~!


1~2曲くらいかと思ってたので。


何歌うのか楽しみだね~







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:13  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
