2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

レジデントと未来シアター

日付またいでしまったので


もう昨日ですが。


またまた朝から嬉しいNEWS--!!!


10月からの連続ドラマにまっすーご出演ーー!!!


TBSドラマ  レジデント~5人の研修医~


レジデントって研修医っていう意味なんだってね。




まっすーの白衣姿とかマジでテンション上がるーーーー!!!


何色のユニフォームだろー


研修医だよ研修医~


あんな先生いたらとりあえずちょっとでも具合悪くなったら


顔見に行くっしょ


増田先生の笑顔見たら良くなった 的な。


子供からお年寄りまで毎日長蛇の列




みんなに愛される「お坊ちゃん」になりたいと思います


みたいなコメントしてたよね



愛されキャラなんだね、そしてお坊ちゃま


金持ち開業医の息子かなー


美恋魂で流れた王子映像みたいなリビングなのかなー
(城かよ)



林けんとくんが雰囲気からいくとちょっと冷めた研修医っぽくて


まっすーが優しすぎる研修医、とか?



5人中3人が24歳、2人が23歳の設定らしいけど


その中で一番年上26歳のまっすーが一番年下23歳を演じるという妙


若く見えるって得だね、まっすー






あ~、秋から見るものあって嬉しいわ~


毎週楽しみがあるって本当にしあわせなことだね


木曜日だったよね、9時?10時?


番宣も含めて楽しみがいっぱいすぎます






そして、さきほどは未来シアター


革新者のVは再放送だったね


トランポリンの上山容弘選手


この方の放送の時は泣きましたわ~


亡くなられたお父さんの無念を思うと涙が止まらなかったよ



てごりんがV見てる時の表情


長めにおさえててくれてありがとうございます


笑顔が最高なNEWSくん達だけど


真剣な表情のてごりんやNEWSもやっぱり惹かれるね



上山選手のお母さんがロンドン行きを決めた息子を抱きしめながら


よく頑張ったね、一人で


って声をかけたシーンを見つめるてごりんが


さらにグッときたのか表情が揺らいだように見えました



つらい時やものすごく頑張ってるときに


よく頑張ったね


ってねぎらってもらったり、そのがんばりや苦労を認めてもらったりすると


人って泣けてくるよね


それまでつらくても泣かないようにこらえて頑張ってきただけに


それを受け止めてもらえた時には


こらえてたものが一気に崩壊します



そういう時の気持ちや想いに今この時期のNEWSは


一番近いところにいると思うので


ああいうシーンを目にすると自分達とどこか重ね合わせてしまうのかもしれないね



そして、それを実際に自分達も体験した瞬間が


一番最近では、8月14日の美恋魂だったと思う



最後の挨拶での4人の涙がそれを物語っていたんじゃないかな


4人のがんばりをファンのみんなが認めて、受け入れて、応援して、感謝してくれている


っていうのを自分達の目で生で見て


約1年近く4人だけでこらえてきたものが一気に堰を切った瞬間だったんだと思います




は~、それにしてもああいう真面目な場で真剣に答える時の


てごりんの発言にはいつも感心させられるね~


おばちゃん、嬉しくて涙ちょちょぎれますよ


言うことがイイ!


ちゃんとしてる


KちゃんNEWSにゲストで出てる人と同一人物とは思えない!


そこらへんの絶妙なバランス感覚がてごりんの最大の魅力でもあったりするんだよね~



あと、上山選手からNEWSへのメッセージも嬉しかったね


メッセージがまるでてごりんのモットーみたいで


あれはてごりん自身が聞いていても同じ考え方だな


って、やっぱりこれで間違ってないんだって


自信をつけてくれるメッセージになったんじゃないかなと


聞いていて嬉しくなりました




まぁ、あとは慶ちゃんリーダー話からのコヤる企画とか


てごりんの飲み友達話とか


っていうあたりは、NEWS担にとっては全然新しくないネタだけど


一般人が初めて見る可能性からいったら


これはまぁ同じネタが続いてしまってもやむをえないね


今回、初めてNEWSを見て


おもしろいな、楽しいコ達だな、かわいいコ達だな


と、好感を持ってくれた人がひとりでも多くいてくれたら


もう万々歳でございますから。



コヤシゲいじりも、番組スタッフさん達の意図だろうし


後半から最後にかけては笑えてすっきりした気分で終われてとってもよかったな~


でも、テゴマスちゃん達、今度本当に慶ちゃんに何かプレゼントしてあげて。


きっと喜ぶよ、慶ちゃん


NEWSのお母さんだから母の日でもいいか←すごい先





20代でしたいこと


NEWSとしてしたいことを言うのかと思いきや・・・。



でもでも、NEWSとしてやらなければいけないことは


これまで活動できなかった時間の分まで作品を出すことが使命でもある


ってはっきり言ってたから、それでいいんです



だから、てごりんには再来年のワールドカップのお仕事入りますようにー
スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
