2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ドリフェス告知番組

昨日は朝から夜まで家の用事があってPC開けなかった~


まぁでもどっちにしても眠くて寝ちゃったんですけども。


一昨日の夜中に、つべでNEWS担による


愛があふれるNEWSな動画を延々と見ていたら


明け方になってしまって昨日一日は寝不足だったので。



さて、今朝はシューイチ


NEWS魂のことも取り上げてくれてたね


ありがとうございます!


録画タイマーしてなかったんだけど


ちょうど家事の合間に見れました



魂の模様から始まって間に吉田選手のネタを挟みーの


囲み会見でのまっすーの


「約束守ります」のコメントを挟みーの


魂アンコールで出てきた時の


シゲ→まっすーへのハグシーン


という流れで編集してくれてました


シゲがまっすーをハグする時


吉田選手とのハグを想定して練習、みたいな感じで


助走つけてやったからね



あのハグのところ、今回WSで初めて使ってもらえた映像じゃないかな


この編集で今回のNEWSごとが全部カバーされてて


シューイチスタッフさん、有能!




そしてー、さっきチェックしました


テレビ朝日のドリームフェスティバル2012


の告知番組



夜中にやってた番組ね。


PVでチラッと、だけの出演かと思ったら


なんと、ちゃんとテゴマスちゃんのコメント映像もありましたー


テレ朝さん、ありがとうございます~



ちゃんとコメント撮って使われてたのって、


他にはゆずとポルノグラフィティぐらいじゃなかった?


superflyもコメントあったけど小さいワイプでだったし


テゴマスのところ以外は、猛スピードな早送りでしか見てないから


確実じゃないけど。



とにかく、テゴマスを使ってくれてありがとうです



てごりん、ピンクのノースリーブのシャツに黒のベストみたいな感じの


ファッションだったような


それで、二人の背景は白い壁


てごりんの髪色は黄色と白の間ーみたいな色


てごりんは顔も二の腕も色白ちゃんで


まっすーは黄色系のチェックのシャツだった?


そして髪色はミルクティーな色



てな感じで、画面が全体的に明る~い


服はカジュアルでギラギラしてるわけじゃないのに


まぶし~い! な印象



てごりんが、髪のセットも例の気合入ったバリバリ!にしてなくて


自然になってたのと


肌の色が白くてほっぺがぷくぷくちゃんで


腕もこの時はなぜだかぷにっと見えて


雰囲気が女の子みたいでした


ショートカットのかわいい女の子だったなー


そして隣りにがっちりしたかっこいい彼氏



ドリフェスに出られることを喜んでいて


テゴマスとしての活動も久しぶりなので歌うのが楽しみ


っていうことをふたりで話してた。



まっすーは昨年ドリフェスを実際見に行ったってことを語っていて


それをてごりんがうんうん聞いてるんだけど


まっすーはてごりんの方ばっかり見て語ってて


てごりんは一生懸命聞きながらもカメラを見てるという。


テゴマスのDVDでよく目にする映像みたいな感じです




でも、ちゃんとたまにまっすーの顔も見るの


そこがかわいい



まっすーを見る時の顔と


目があってしゃべってる瞬間のテゴマスに


萌えました



は~♪ いいカップルだわ




昨日、外出した合間に本屋さんでQLAP立ち読みしたんだけど


あれ?
QLAPの記事じゃなかったかも?
何冊か読んだのでその中のどれか(笑)




テゴマスの組み合わせの会話で


打ち合わせで意見が一番ぶつかるのはテゴマス


っていうのを読んで、ほほーと思いました




ぶつかってる最中やそこから話をつめてるところっていうのは


たぶん映像では私達は見たことがないと思うんだけど


テゴマスのうらなどで私達が知ってるテゴマスは


すでにその中身の濃い打ち合わせから結論が出た後の調整の段階だったりするよね


それを見る限り、出した結果やアイディアをお互いにすっきりと納得していて


さらにそのアイディアをよりよく見せようとしているところ


という感じに見えます



だから、一番ぶつかる、っていうのがちょっと意外でもあったり


でも、テゴマスの仲だからこそぶつかった後はまるでなんでもなくて


「ぶつかったこと」にこだわりはなくて


いいものを作ろうとするから話し合った結果がぶつかった「だけ」


っていうのをちゃんとテゴマスもコヤシゲもわかってる


そんな感触がしました、読んでいて。




ただの友達同士じゃなくて仕事仲間でもあるわけだから


それは仕事の上で当たり前のことなのかもしれないけど


それでもやっぱり相性ってあるよね。



私達普通の人も


会社で、仕事のことで話し合って意見がぶつかっても普段の間柄には


何の影響も及ぼさない相手もいれば


なんとなく、普段の仲でもどうしても合わない・・っていう相手もいると思うので。



そこのところが、テゴマスは大丈夫っていうのは


二人組の場合、とっても安心します



二人しかいないっていうのは、合わないってなると


本当に空気が苦しくなってきちゃうもんね




ずっとしゃべってる時もあれば、何も話さない時もあって


その全然しゃべらない時間があっても


まっすーとだったら気にならない、大丈夫


っててごりんが言ってたのが


やたらと嬉しかったです



だってそれって夫婦じゃん


付き合い始めたばかりの恋人同士だと


しゃべらない時間が気まずくて頑張ってしゃべろうとしたりすることも


あるだろうけど


そういうのが無いってことでしょ


ひー


ドリフェスで使われてた、久しぶりに見たまほうのメロディのPV映像での


ふたりとあいまって


またまた仲良し妄想して萌えだわ~




あ、そういえば


ドリフェスのナレーションで


テゴマスを紹介する時


テゴマスの澄んだ歌声にあなたも癒されてください


みたいなことを言っていて


本当に


澄んだ歌声


っていう描写はぴったりだわ~ん と思いました



こうやって久しぶりにテゴマスとして見たり聴いたりすると


やっぱりテゴマスとNEWSって全然別物なんだな~と思いました



ファンが求めるものも違うし、求めるものを埋められる力も


テゴマスとNEWSではそれぞれ違う能力とパワーがあるんだな~と思いましたー







↓拍手コメントへの返信です



みかり〇さんへ
いつもありがとうございます!
私も同じ世代です~、そして私は高校生の頃の目線で恋していますww
どっちのてごちゃんも魅力的ですよね~
どっちがほんと?って思わせられるところが特に・・でもたぶんどっちもほんとのてごちゃんでしょう♪
ビバ!ザ・B型さん♪
私はA型で恋のABOでは相性はバツですが、Bさんが大好きです!
Bな友達の方が多いというww
というわけで、これからもどうぞよろしくです~





スポンサーサイト
EDIT  |  12:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
