2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

Kラジとかeveryとかお手紙とか

昨日のKラジ聞きました


てごりんの妄想キッスシチュエーション


いや、よかったですわ~


妄想キッスの回、久しぶりに聴いたんだけど


前よりうまくなったかい?


前って相当前だけど。



セリフのタイミングというかテンポが自然すぎて萌えまひた



にしても、あいかわらずの適当ハイテンション


おかげさまでラジオの前で笑っちまいます


てごりんのテンションは顔が見えないラジオでも元気になれるね。






今日、everyに24時間テレビ関連でガッキーが出てましたね


慶ちゃんのお隣に座ってて


3年前に24時間テレビを経験された先輩として小山くん


ってアドバイスを求められてて


それに対しての慶ちゃんの返答とガッキーへのアドバイスがほっこりしまして


慶ちゃん、またまたお茶の間の好感度上がったよ



福岡魂から東京イベント2日間終わっての今日の生放送


お疲れだと思うけど、そんな素振りも見せずに頑張ってました



ガッキーには、予想以上に涙でぐちゃぐちゃになるので


ハンカチを用意しておくことをおすすめします


って言ってました


ガッキーも、なかなかいい返しをしていて見てて安心な一瞬だった






あと


今日はー、





なんと


お初のファンレターを書きました~!


ぱふぱふぱふー♪


それほどタメは必要なかった?



もうね~、ヲタク度200%だね


だってNEWS4人分


書いちゃったよ、お手紙。



便箋は全部同じ柄なんだけど


4人にあてる封筒はメンバーカラーの封筒にしました



書いてみちゃうとさ、思うね


なんであの一番苦しかったであろう脱退発表から始動発表までの期間に


書かなかったんじゃーい、と。



元々筆不精というのもあるんですけど、書いてみると


意外と書けちゃうもんでした


おすすめします、ファンレター活動。



お昼頃から夕方までかかったけどね


めっちゃ暇な時じゃないと無理だけどね


でも、今日は4人分だったから長時間かかったけど


担当くんひとりにあててだったらそこまでかからないと思うので。


ぜひ。




ファミクラさん、絶対に本人に渡してくださいね


そーっと捨てないでね




いつかNEWSくん達の手にお手紙が届きますように







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

24hTV、3年前になるんですね。
NEWS担としてあの何とも言えなかった24時間。(苦笑)
それでも、あの番組の良さがようやくわかった日でした。
なつかしいな~。

お手紙、私も今年初めて出しました。
シングル発売直後くらいだったと思います。
慶ちゃんにだけのお手紙ですが、ほんと書けるもんですよね!
どん底にいた時、脱退発表後、カウコン明け、
いろいろ書くタイミングはあったと思うけど、
今こうして書けた気持ちはとってもすっきりした文章になって送れたので、私にとっては最良のタイミングだったと思ってます♪
ロナ |  2012.08.25(土) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

ロナさん、コメントありがとうございまーす♪
ねぇ、3年経つんだね・・・早いような遅いような。
たしかにいろいろあった24時間だったわ
いつかリベンジさせてあげたい気もするし
しなくていい気もするし(苦笑)

> お手紙、私も今年初めて出しました。
> 今こうして書けた気持ちはとってもすっきりした文章になって送れたので、私にとっては最良のタイミングだったと思ってます♪

さすがロナさん!
うまく文章にできない時はきっと書く時機じゃないのかもですね
それぞれのタイミングで気持ちを手紙にするのがベストなんですね~♪
また書けたら書こうと思います!
きつ |  2012.08.27(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
