2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

ノイズの無い KちゃんNEWS が聴きたい

昨夜もねがんばったんですよ、私なりに。

雑音&混線と戦いながら。

 『KちゃんNEWS』 

でもやっぱり聴きづらかったーー!!



今回は、混線相手(?)の音声が いったい何なのかわかるほど 混線してた。


コヤテゴの会話が私の耳と頭の中で、あんまり成立しないぐらいうるさかったっす。


その混線相手はですねー、なんと日本のわりと近くに位置するお国で、世界的にも危険視されてるお国のお言葉で延々なにかをしゃべり続けてるような放送だった ・・・恐っ!!



まー、そんなわけでまたしてもストレスを抱えながらの 『KちゃんNEWS』 

わたしの癒しとなるはずのテゴリントークなのにー!!

ストレスになってどーする



あんまり聴き取れなかったんだけど、 ジェネレーションギャップのコーナーでテゴリン 『愛の巣』 っていう言葉に、なにやらくいつき気味な声だったのがちょっとこころ踊りました



わたしが買ったラジオさー、1万近くした(ヨドバシなのに)くせにラジカセじゃないので録音できません・・・もちろんタイマーもかけられません

通勤電車内のオヤジが胸ポケットに携帯して片耳イヤホンで聴いてるようなラジオです


大きかったりして場所とるのがイヤだったのと、
買っても受信できるか微妙だったのと、
「聴こえる場所探しに家中ウロウロするんだろうからこれがいいんじゃない?」 と旦那に言われたのとで、
オヤジラジオを買ってしまったんだけど、もっと素直~な感覚でかわいいラジカセ買っときゃよかった・・・

だから、あとでゆっくり聴き返すってことができないのでした


でもめげずにまたテゴリンがゲストの日にはリスニングがんばって耳鍛えるっす!



シゲさん、ドラマ決まったんですねー

がんばれシゲー

上戸彩ちゃんと、か~

金八でのコンビ再びですね

そうえいば、姿三四郎のときも本仮屋ユイカちゃんとだったから金八クラスメイトでしたね  そうだよね、たしか?




テゴマスの活動のことも早く公表されないかな~

公式発表してくれないと心配になるじょー!



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 01:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
