2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

テレビfanとかシゲさんお仕事とか

昨日、またNEWSくんが夢に出て


いい朝を迎えられますようにー


って言ってたら


出てきた


ジャニーズ


NEWSくん達じゃなかった


なぜかエイトの丸山くんだった


寝る前も昨日一日も、全然、彼の映像とか見てなかったのに


なんでやろ



さて


明日、25日(土) 14時半から


日本テレビ系列「高校生クイズ都道府県代表決定戦」で


メロス「プール編」30秒が放送されるの


もう皆さんチェック済みですよね



ちゃんとタイマーしてね



そしてそして、シゲさん!


すごいよシゲさん


8月31日(金)に開幕するジャパンラグビートップリーグ


トップリーグっていうのが10周年を迎えるということで


開幕セレモニーが行われるようで


そこでなんとシゲさんがキックオフボール・プレゼンターを務めるとな!


シゲさん、球技・・・大丈夫?!


野球の始球式みたいに、ラグビーもボール蹴ったりしないの?


プレゼンターってボール置くだけ?


あの蹴る人の前のところに。



今、想像できた


ボール置くシゲさん



しかし、ボールを蹴るシゲさんがまだ想像できない



NEWS、お仕事いっぱいきて嬉しいね




今日、仕事の帰りにテレビfanを買おうと思ったら


1軒目のコンビニになく


その後、2軒寄ったけどなく・・・


夫君にメールでおつかい依頼をして帰りに買ってきてもらいましたー



たったの2ページに目頭が熱くなるって何これ


写真に寄せられた短い記事のひとつひとつが


なんだかやさしくてこれまた愛を感じるな~



写真も、まだ陽が高い頃のカットの青空が美しすぎて


感動だね



これ、本当に晴れたのが奇跡に思えてくるよ


もしも雨だったり曇って暗かったりしたら


この写真がどれほど寂しいものになっていたか



やっぱりみんなの思いが天に通じたとしか思えません


そのことにもまた感動



早く魂のDVD見たいけど、この写真を眺めてるだけで


いつかの発売までずっと待っていられそうです
↑とか言って遅いと騒ぎ出すタイプ





拍手コメントへのお返事です↓

みかり〇さんへ

詳細教えてくれてどうもありがとうございます!
素敵ー!!最上級の笑顔付きっていうのがなんともうらやましいっ!
本当に最高のプレゼントをくれましたよねNEWSくん達♪
この勢いでどんどんお仕事こなしていってほしいです
新潟、増担さんパワーに負けないようにてごちゃん応援してきてくださいね!!








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
