2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

神戸お疲れ様でした!

神戸ほっともっとフィールド参戦のチャンカパーナ達


おつかれさまでしたーー!!!



暑かったでしょう~・・・関東激暑でした


きっと神戸も暑いだろうと思いながら家探ししてました


引越しする予定なので毎週土日は一日中物件巡りしております


めっちゃ眠くなる肉体労働っす




で、秩父宮の時も蒸し暑かったけど、ここまでのギラギラじゃなかったと思うので


グッズや入場で長時間待ってたNEWS担さん達


リハから本番まで炎天下にいたスタッフさんやNEWSくん達


本当に本当にお疲れ様でした!



でも、またまた最高に楽しかった模様だね


レポ、チラッと読ませていただきましたが


シゲさんののどちんこネタで相当盛り上がったようですし


元気なシゲさん想像するとなんか嬉しい


てごりんと同い年なのに


今まで老いてた分←


そして、てごりんのように年がら年中笑顔と元気いっぱい


じゃない分←


得だな、シゲさんよ~


ちょっと笑顔なだけでこっちめっちゃテンションあがるわ←






まぁ、でも4人になって


もう誰にも気兼ねなくてごりんと同じ年齢まで下りていけるようになったんだから


ほんとははしゃぎたいシゲさん、いっぱいはしゃいでおくれ


そんなシゲを見たいんだよ






24時間テレビで大忙しだった吉田のさおりんも神戸に


駆けつけられたみたいで、よかったよかった



ハグは楽屋で、か?


一番ソングSHOWでやるよね、絶対


放送楽しみに待ってましょー







24時間テレビ、今年もほとんど見なかったな~・・・


すみません嵐担の友人。



毎年、しゃべくりのとこだけは旦那が録っとくから


ちょっとだけ見たけど


実は、ちゃんと見たのって3年前のNEWSの時だけだという。



なので、しっかり比較ってできないんだけど


今朝ZIPで24時間のダイジェストみたいのを見て思った



24時間の根強い固定ファンというのは変化は求めてないのでは、と。





だから、NEWSの時にビッグサイトでやったけど


結局翌年から武道館に戻したし




3回目を担う嵐の24時間を見ていたら


たくさんの人がかかわる類のもので長~く続けられているものって


やっぱり変化よりは変わらないもの、


安定したもの、


つまりは予定調和な安心感(否定的な意味じゃなくね)


というようなものが求められてるのかもーと思いました






変化を求めた時代(選挙とかぶった時点で世の中がそういう気分だったと思う)に


たまたまパーソナリティになっちゃったNEWSくん達は


ちょっとかわいそうだったかもですが


何人の時代でもNEWSって基本的に一回(か数回←おい)壁にぶちあたってから


さらに高く飛べるようになるグループなんで


これもまぁ結果オーライとします







ただ、4人になった今


いろんなことがスムーズにいってる気がするので


何か気の流れみたいなものがよくなった組み合わせのメンツになったんじゃないかと


目に見えない何かのチカラを感じる今日この頃




やっぱりね、好きとか嫌いは関係なく


この組み合わせだとうまくいく


この組み合わせだとなぜかうまくいかない


っていうのはあると思うんだな~


仕事でも遊びでも



それがいわゆる、仕事の相性、遊びの相性、人の相性というもの


なんですかね~





話は変わりますが


メロスプール編30秒CM録れましたか?


地域によっては流れないところもあったと思うので


放送されなかった方にはごめんなさいなんだけど。



メロスがマッチ飲んでる最後で


炭酸辛い顔を一瞬するのが好き




あと、ラグビーのボールプレゼンターシゲさん


ボール、蹴らなくていいみたいだね


ボールを渡す人、の役みたいだね


あーよかったー


できたらちゃんとその模様もWSでやってほしいな




今日って、大阪でイベント?


昨日の神戸から引き続きで


チャンカパーナもNEWSくん達も大変だけど


がんばってねー!!!




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
