2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

ラジオもろもろ

今日、昨日より暑かった・・・


所用があって午前中から浅草へ行って


一番暑い2時過ぎに帰り道、という行程だったので


今日も焼けたー


腕がお菓子の小枝のようです


太い小枝 太い小枝はもはや小枝ぢゃない




さて、帰ってから


朝録ったスッキリを見てー


さおりんの増田絡みのくだりを見たー


加藤氏とテリーさんに、増田くんはいいやつだもんね


と言われておったね


わーい、もっと褒めてー




そして、つべでKラジ・スクールナイン・テゴマスのらじお


の3本立てを聞きました


Kラジ


スギちゃん風ファッションの増田さんが出てきて・・・


何しゃべってたっけ?


地味ーにおもしろかった記憶があるけど


あんまり思い出せない


シゲがからあげ手づかみで食べるネタ、これテゴマスのライブでも言ってたよね昔。


あ!思い出した


貧坊ちゃまがおもしろかったんだ!


まっすーが出演するドラマ、レディクト(でしたっけ?いつもレジェンドと間違える)


での役どころがお坊ちゃま役というところから


貧坊ちゃまみたいに、前から見ると研修医の格好で後ろ半分は裸


って言ってるのを想像しちゃって笑った



あー!あとあと


秩父宮で最初に泣いたのがまっすーだった件と


挨拶のところで、シゲ、まっすー、慶ちゃんと泣いて


てごりんも歌のところで泣いての話で


挨拶の言葉をスタッフさんが


各社の記者さん達に廻すように


一字一句書き留めていたらしいんだけど


それを泣きながら書いてくれていたり


スタッフさんの泣いてる率が非常に高かったという話


聞いてるだけでじんわ~でしたわ


は~、愛されてるねNEWS





そして、スクールナイン


以前、ダイノジの大谷さんがラジオスクールナインで


NEWS論を熱く語ってくれたお礼に


シゲさんがコメント出演したものです



熱いNEWS論へのお礼と、まさにその内容が大正解であることを


シゲが感謝しつつ語るコメント



大谷さんが好きだと言った Be FUNKY! は残念ながらシングルじゃないんだけど


自分が主役のドラマの主題歌でもあるからすごく嬉しかったとシゲが言ってて


これは私も、うんうん、と思いながら聞きました


私も、 Be FUNKY! 好きで投票したクチなもんでー


ランクインしなかったけどね。


あと、大谷さんが好きと言ってた FIGHTING MAN


私も好きー



ちょっと好みが似てるかもー



シゲからのコメントを喜んでくれてたダイノジ


ありがとうございます



NEWSのライブに男だけで観に行きたいって言ってた


テゴマスのチーターゴリラ~も好きだからやってほしいって言ってた



NEWS、ヤロー限定ライブやってくれないかなって言ってたよ


前、ミュージックラバーズで嵐がヤロー限定ライブやってたよね?


ああいう感じ?



NEWSがヤローライブやったらどんなパフォーマンスするんだろ


てごりんの、愛しあおうね♪チュ♪みたいなのはできないから


別のバージョンになるんだろうけど


ついいつものクセで言っちゃったらおもしろいのに


いや、笑えないことになったらいけないのでやっぱり「つい」でも


言わないようにお願いしたい


てか、限定ライブするなんて決まってないし


また妄想ばく進してしまいました




最後は、テゴマスのらじお



携帯の着信音の話、おもしろかったね


てごりんのメール着信音の萌え萌え声


お願い、見て~


と、萌えーな声で言ってくれるらしく


家とかでそれを聞いて


ったく、しょーがねーなー


わかったよ、今聴くよ


的なことを言いながら見る、っていうところの


そのセリフを言ってるてごりんに萌えました




あと、どんな資格を持ってるか取りたいか


についての話の時


突然


お母さん英検1級持ってるよ


とか言っちゃうてごりんがかわいかった


お母さんすごいなー



よく小学生の会話で


プチ自慢話に発展した時、なぜか突然家族やただの知り合いのことを


言い出したりする現象に似てました



うちの姉ちゃんの彼氏、書道五段だぜ


みたいな感じ




何かさーNEWSがバラエティ番組持ってたら


その中の企画で各自に資格試験に挑戦させる


とかあればいいのにねー



そしたら、まっすーも船舶取れるかもだし


てごりんもソムリエ取れるかもだし


コヤシゲも何か取れるかもだし



ユーキャンとか、資格試験の学校屋さん


NEWSに番組持たせてやりませんか?


CMの中で木下ユッキーは取ったけど


それはそれで完了ってことで


新しい宣伝材料としてNEWSどうでしょー



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
