2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

花のズボラ飯

今朝もいいNEWSで起きられたね~


シゲさんもドラマ決定


TBS系列


花のズボラ飯


何曜日の何時だっけ?



原作にはないオリジナルキャラクターで任命とは!


すごいね


料理男子としては楽しみなお仕事だろうなー


シゲさんの趣味がどんどん表に出始めて


ちゃんと才能を発揮できる環境に恵まれてきたというのは


NEWS担としてはとにかく嬉しい限りです


多趣味で深くハマる派ってことは


広く深くなわけだから


芸能人としてはかなり強みがあるってことなんじゃないかねー


NEWSの知性・芸術部門として頑張ってほしいです!



私、この漫画の絵が苦手なのでほとんど読んだことないけど
誰かが読んでたとこを覗き読みした程度


実写でシゲさん出るなら見ないわけにはいきません


シゲさんのお料理コーナー、人気出るといいね


人気出て、シゲの料理部、なんていう料理本まで出せちゃったらいいね



密かに期待してます







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
