2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

いろいろと

NEWS魂 in 仙台


お疲れ様でした~!


慶ちゃんの挨拶 胸に迫るものがありましたね


きっと天国のNEWS担さん達も一緒に歌ってたと思う


そして4人のNEWSをあたたかく見守ってくれてたんじゃないかな~と思う



シゲさんのMCの思い出


おもしろかったね



花のズボラ飯の話からの料理話で


てごりんが言った


慶ちゃんはパスタならボンゴレビアンコ


からの


まっすーがミートソース


ミートソースが一番好きだわ私


てごりんはカルボナーラ


シゲさんはマルゲリータ


言い得て妙とはこのことだね




あとはー


先週のラジオはまだ全部ノーチェックです


週末がどうしても物件探しのお出掛けで時間がなくて


しかも先週は木曜日から日曜日まで夫ちゃんの第二弾夏休みと重なって


全然NEWSな時間がなかった



イッテQは、最後の予告シーン


短いながらもなかなか期待できそうな感じだったねー




あとは、増担友達に画像送ってもらった


レジデントのまっすー


ネイビー色のユニフォームやばーい!!!


かっちょいーーー!!


女の子に語りかけてる風のシーンの様子がやばーーーーーい!!!!


てご担でも萌え死ぬんだから


真性増担さんはどうなっちゃうの?



あー早く見たーい




あ、そうだ


嵐担の同級生の息子、中1が


お風呂入りながら


チャンカーパーナーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!


って絶叫してたと聞いて


ふとした瞬間(電車の中とか)にそれをいちいち思い出して


ニヤついてしまう今日この頃です










テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
