2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

正夢になれー


今朝、 『めざましTV』 関ジャニ∞がVで出てました

亮ちゃんって、では年齢下の方なんですねー

NEWSでは一番上だけどでは下。

それぞれで立場が変わるから自分の中で結構バランス取りやすそうな感じ・・・って、これは私が亮ちゃんだったら、の話だけど。



めざましレギュラーの女性陣から用意してもらった質問を箱の中から取り出してそれに答える、っていう企画でした


トーク面白かったです

経験積んでるし、トークの間(ま)に余裕があるってことなのかなー


∞が人気のある理由を街角アンケートした結果、 『おもしろいから』 『かっこいいのにおもしろいから』 が、大半を占めてました


笑いも取れてかっこよかったらやっぱり人気あるよね



V見終わった後も、めざましレギュラー陣たち、みんなを褒めてました


それぞれが個性的  

とか、いろいろ。

軽部さんが

関ジャニ∞の時代が来たという感じですね

とか言ってた


デビュー当時はお客さんが少ないなんてこともあってそういう危機感が今の彼らの糧になってるのかも、みたいなことも言ってたような・・・

がんばったからがあるんだろうね




NEWSNEWSらしさをあんな風に評価してもらいたいな~


にはの良さがあって、NEWSにはNEWSの良さがあるわけで・・・


きっとそのうち、NEWSの癒し系オーラをイイと言ってくれる声がたくさん出てくるはず!


だから、NEWSにはこのままのマイペースでずーっといってほしいっす



そうそう、あと 『スッキリ!』 で台湾の人気歌手の怪しい写真流出事件を報道してて・・レポーターが台湾のアイドル写真店を取材してたら。

お店の中にいたレポーターの後ろにテゴマスのポスターがありました

それだけで、ちょいテンション上がった




ところで。

昨夜、夢を見ました


NEWSの冠番組が始まります!! っていう     夢だからねーみなさま気をつけてー


スポーツ新聞に載ってて、見出しと記事もリアルに中ぐらいの大きさなの。

今でもちゃんと頭の中に映像としてあります


でも、記事の内容は覚えてない・・・ これこれこういう番組内容です、って書いてあったんだけど。


夢の中で、めちゃくちゃ嬉しくて、でも半信半疑だったから旦那様に聞いてるの。

これって冠番組持つっていう記事だよね?!

って。


起きてからも思い出して一瞬嬉しかったんだけど、すぐに夢だったんだと気がついてちょっと残念でした




もしも番組持ったとしても、無理にコントとかはしなくていいです

山Pとかそういうの苦手そうだしね



なんかこう、NEWSにしか出来ないテンポだったり雰囲気だったりする番組を作ってもらえたらいいのにな~







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:15  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

NewSの冠番組ですかi-189
いいですねi-278ホント正夢になってほしいですi-199
関∞もKAT-TUNも冠持ってるし
そろそろNewSも冠番組やってほしいなぁi-178
毎週NewS見れたら嬉しいですよねi-236
新曲出したときだけしかTVでないのはもうイヤです 笑
未来 |  2008.03.12(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■未来さんへ

>新曲出したときだけしかTVでないのはもうイヤです

そうなんですよねーー!!
だから現在私はテンション低~いままですi-204
太陽のナミダ映像もちょっと飽きちゃって今日なんて「しゃばけ」見ちゃいましたi-230
毎週新しいNewSが見たいですi-189
きつ |  2008.03.12(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

NEWSの冠番組いいですね~e-420
ぜひともやってほしですe-349
∞やKAT-TUNの番組みてると、いっつもNEWSも持ってほしいなあ、といつも思ってしまいます!e-446
夜とか、1日の終わりの疲れたときにNEWSの癒し系、
あったらめっちゃ嬉しいですね~!e-414
満凛 |  2008.03.12(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■夢、私もよく見ます♪

冠はやく持ってほしいですねぇ~
でもカツカツみたいにモデルさんが多くゲストにくるのは嫌です~i-181

私も夢見ますi-189
今日は慶ちゃんとテゴだけ夢に出てこなくて、なぜか内君に「慶ちゃん呼んでメールして」ってお願いしてる夢でした 笑

前は自分がなぜかNEWSに入ることになり、高校受験とNEWSどっちをとるのか?!という夢を見ました 笑

私はなぜか自分中心的な夢をみるようで・・・笑
性格ですかね~
目覚めたとき幸せな気分になるので、夢に出てくるだけでも嬉しい話ですi-175
なっち |  2008.03.13(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

ほんとにね~i-179
ジャニの他のグループと同じようなトーク番組じゃなくて(トークで張り合うと負けそうだし・・)違う路線でNEWSにしか出せないのんびり空気の番組、やってほしいですねi-186
そして、一般の人達にも「一日の疲れが取れる」と評判になってほしいi-184
きつ |  2008.03.13(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■なっちさんへ

よく見るの?
うらやますぃ~ですi-197
私も見たい・・そんな楽しい夢i-194
高校受験とNEWSか~ リアルに悩む・・・。
夢でも会えたら番組1個多く見れた感じで嬉しいですよねi-237
きつ |  2008.03.13(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
