2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

ラジオとかNEWSRINGとか

今朝、二度寝したら寝違えました


首が真っ直ぐ以外動きません


さてー


今日は、ドリフェスのチケットを受け取るために


夕方頃、ご近所のお友達と会ってきました


手作りのチャンカパーナなNEWSストラップをもらっちゃった


どうもありがとう!Tちゃん♪



えーと、レジデントの予告、また見逃した


つべでどなたかアップしてくれてるかな


後で探してみよー



昼間は、昨日のテゴマスのらじおとか聞いてました


先週のKラジとテマらじも昨日だか一昨日つべで聞いたんだけど


もはや内容を思い出せない・・・


もう最近、記憶があいまい


楽しかったとかおもしろかったとか感覚的なことしか残らない脳みそになりつつある



えーとー、あ


Kラジはシゲさんゲストだったよね


シゲさんゲストの時って、いっつもあんなに寝起きみたいな声とテンション?


てごりんゲストの時との番組テンションの落差が激しすぎる


シゲさんゲスト時の雰囲気もあれはあれでいいんだけど


出だしからまったりしてるのね



秩父宮でのまっすーの泣きまねとかしてたね


あとラグビーのプレゼンターの話とか



先週のテマらじでは、まっすーの髪が黒くなった話をしてましたね


ちょうどその回の収録の日に染めてきたとのことで


めちゃめちゃてごりんが黒髪にくいついてた


別人みたいだ、って


あとはどんな話してたか忘れました、すみません




で、昨日のテマらじでは


ゲームの話とか


ゲーマーさんなてごりん、移動中もずっとゲームとか


たまには勉強とかしてみたらどうでしょーか


もうそろそろお勉強もしていろんな知識もいれとかないと


美貌だけではやっていけなくなってきてからじゃ遅いかと。


とか、余計なお世話なてご担を実はあざむいて


ちゃんとしっかりいろんなお勉強もしててくれてたらいいなー




アンパンマンのジャムおじさんとバタ子さんのことを


「あいつら」呼ばわりしてるところは地味に笑えました


ひどいね


あいつら、っていうタイプじゃないよ二人とも。



職場で来店したお子様の気を引くにはアンパンマンは最強なんだけど


てごりんみたいにたまーにアンパンマンにくいつかないコとかいるんだよね


アンパンマンっていつからやってんの?


私の子供時代には馴染みがなかったけどその頃からいたのかな


まぁとにかく何歳でもアンパンマン見せとけばたいてい大人しくなるんだけど


まれに「アンパンマンは家でも見せてないので見せないでください」と


ダメ出しされるお母たまとかいらっしゃるので


そういう時に非常に困る


じゃぁ何ならOKなんですかーい、て。



話それましたが


今回のらじおでの話題は、まーどうでもいい話が続いたような記憶が。


どうでもいい話なんだけど、いつも通りいつまでも聴いていたい気分でした



NEWSRINGはてごりんの番だったね


バスタイムってことで


湯船にちゃんとお湯を張るなんて


女子してるね~


疲れも取れるし代謝もよくなるし美容と健康にはいいね


温度41度かー


うちは夏は40度だな~


シャワーが38度なのは一緒


そして、お風呂上りのお肌のお手入れが女子の鏡だった件


えらいわー


さすがアイドルとしての努力は怠っていないね


そういうところ、見習おう



スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
