2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

王様のブランチ

王様のブランチ


まっすー!


かっこよかった~ん


二の腕の太い感じが萌え


髪の毛、普通に落ち着いた色になった状態での動画を


やっと見た



てごりんが言ってたほど、黒くはなかったね


やっぱり、てごりんが きっとすぐ色が落ちちゃうよね って言ってたように


色落ちが早いのかな


でも、妙に真っ黒よりいい感じに茶色くて私の好きな色でした



で!


林遣都くんからまっすーへの言っておきたいこと


増田・さん・・を何て呼んだらいいか聞いたら


下の名前は呼びにくいからまっすーでいいよ


って言われて、でもそれは無理なので


貴久くん、て呼ぶことにします



な、話。



ひや~! 何このこそばゆい感じ


5人もこの時点でまだ撮影始まってなくてもじもじした感じなのでしょうか


まっすー、遣都くんと5歳も離れてるんだね


小1と小6の違いだもんな~大きいな~
(大人の5歳差はそこまでの違いはございません)



石橋杏奈ちゃんにも、仲里衣沙(字、こんなだっけ)ちゃんが


石橋さんは・・とか言ってたし


みんなまだぎこちない感じなんだろうね



ここは最年長の貴久くんがバシッと引っ張っていってほしいね


時にはみんなにコヤったりしてさ




しかし、遣都くんのまっすーだなんて無理、っていうくだりを聞いて


初対面からいきなり


まっすー!


と話しかけた相方、手越さんを思い出しました




まぁ、きっとここまで気を遣わないでぶつかってくるコ相手の方が


まっすーも気兼ねなく話したりできたんだろうな~


最初はちょっとムカついた・・いや、それを通り越してびっくりしたかもしれないけどね




レジデント


仲里衣沙ちゃんが奔放そうなイメージで


他の3人が大人しそうなイメージで


そこにほんわか笑顔の優しいお兄さんがまじっている、って見える



見たまんまの雰囲気の貴久くんだから


みんな早く打ち解けて仲良くなってほしいな~

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
