2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

クノールCM発表会見

クノールCM


やっと見れたね、WSで。


いやいや、ああいうテイストとは意外でした


私は神奈川在住なので確認できたWSは


めざにゅ~、めざまし、ZIP、チェックタイム


の4番組でした



噂によると、関西のどですかではてごりん・・いえ、てごやんのバージョンが


流れたとか?



関東は全部イノッチ・・いえ、イノパンのバージョンだけでした


あと、横ちゃんのバージョンも出だしだけチラッと映りかけたね



ライブさながらに歌う最初のシーンでは照明具合のせいか


てごりんの髪色と肌色具合がちょっと微妙


これも全ては金髪のせいなので仕方なす



だけど


30秒バージョンの方で3人がテーブルについてしゃべるシーンになると


てごりんがきゃーわーいいーいいー


そして、最後のクノール!って言う3人のアップのところが


これまた、きゃーわーいいーいいー、・・から、ライブのところの色味は許す





V6やエイトのオンリー担さんで、NEWSやテゴマスでのてごりんのパフォーマンスを


見たことない人達には、てごりんの歌唱シーンのノリはどう映ったのでしょうか~



あれ、あのまんまっす


いつも通りっす



イノッチや横ちゃんも、ライブではいつもあんな感じの歌い方なのかな


いや、二人はいつも以上にがんばったノリなのでしょうか




ところで


てごりんのあのアイドルっぷりのお隣にイノッチと横ちゃんのお顔が来ると


なんか中和されるね、あのライブシーン



キャスティングした人達、やっぱりなんだかんだいって絶妙だわ




会見に出てきてイスに落ち着くまでのてごりんの表情がやはり男前やった


ああいう普通のときの素の感じの顔がつくづく男前じゃ



でさー、イノッチとてごりんの年の差が現時点で12歳差って!


そんなに差があったとは、改めて考えたことなかったよ


は~、イノッチ若いね、がんばってるね




横ちゃんももう31歳なんだね


そんな大先輩で、しかもまったく接点のない、今回初めてがっつりお仕事した


みたいな二人を前に


案の定、会見でのてごりんは大人しかった



猫をかぶったてごりんがいた


まぁこれもしょーがない


あの席では笑ってるだけでもいいんだよ、てごりんは


歴も歳も一番後輩だし


ギリ許されるポジション&許されキャラっす



充分こなれてるイノッチと、


回転の速いツッコミ担当横ちゃんがトークしてくれるからOK




今日、スープ買ってきたよ


トマトとほうれん草とコーン


コーンは、クリームコーンなのかつぶがたっぷりコーンなのか


覚えてなくて、好みでつぶたっぷりの方にしちゃった


帰ってから確認したらイノッチのはクリームコーンだった、たぶん。



明日、3箱会社に持ってって会社用にしまーす





↓ 拍手コメントへの返信です


みかり〇さんへ

コメントいつもありがとうございます! そっか~、ポスターフライングで貼るのは味の素さんの指示だった
んですね~  何か大人の事情があったのかもですね! 
で。みかり〇さん!また神ないろいろな出来事があったとゆうのですかっ!?今度またこっそり教えてください♪







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
