2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

クノールスープ・完熟トマト味

クノールカップスープ


お昼ごはんにいただきました


まーお約束でてごやんのトマト味からね


ん~、酸味が利いてるー


これ、トマト嫌いな人は絶対無理だろうなー


と、嫌いじゃない私でも思うくらいトマトだね



で、2杯目


私、ごはん食べるとき水分がないとダメなタイプなので


あっと言う間に2杯目が必要になりました



ちなみに、スープのお供はサンドイッチっす



悩んだあげく、ほうれん草にしといたよ


記者さん達の投票第一位を獲得したほうれん草が


どんなもんじゃーい!という気持ちでのみました



あ~、うんうんだよねー


一位になる系の味だよねー


フツーに美味しい


やっぱり美味しい


ほうれん草嫌いでも絶対飲めるくらいほうれん草の風味はないかと


思われます


すごいほうれん草に敏感な人はわかっちゃうかな


そして、緑の 元ほうれん草 は、たくさん入ってます



でも、うん、なんかわかるね


ほとんどの人に好まれる味だと思う


コーンスープじゃつまんない、っていう人はほうれん草がいいんでない?


トマトはトマト味のものはどんなものでも大丈夫なくらいトマト好き


って人向けだと思う



番外編(?)の、栗かぼちゃとか他にもいろいろ変わった味のが出てるけど


そっちの種類を押し出すCMはのちのち出ないんでしょうか



基本パターンの方のCMの最後に「○○味も!」的なやーつ



毎日食べようクノールカップスープ!



お腹いっぱいで仕事になりません、グー






↓拍手コメントへのお返事です


みかり○さんへ

ええっ!おじさんならまだしもおばさんでまだ知らない人がいるなんて(涙)
ここは地道な宣伝活動が必要ですね~
一緒にがんばりましょー!
新潟の、催促しちゃってすみません(^-^;
いろいろあっててごりんにデレデレ中だ、って書いてくれてましたよ~♪
あまりにも嬉しそうなオーラが漂うコメントだったので詳しく聞いてみたく
なっちゃったんです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:06  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃーーーーん\(^o^)/
なんだよなんだよーーー。すっごい更新されてるーーー(T_T)

ツイばっかりやってて原点の大切な大切なブログめぐりってのをすっかり忘れてしまっていたよ。

思えばここできっちゃんとお友達になってから早何年なんだろう・・・。

ってしっかり私に会いに来てくれてたあの日のことも(T_T)←読んできた

CM捕獲は得意じゃなくってね。クノールも捕獲できかどうか・・・

NEWS魂もあと北海道だけだね。
もっとたくさん魂があって、こんどこどどこかでゆっくりお話ししたいよう(T_T)
ちー |  2012.09.26(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、こっちにまで来てくれて
どうもありがとう!

ふふ、そうなの
地味に更新してました
NEWSが活動を再開してくれて書きたいことが出てきたから
書かずにはいられなかったー(^0^)

ほんと、早何年・・だね、時が経つのが早すぎて恐い;;
なかなかゆっくり時間が取れないけど次こそは!といつも思ってるので
いつか必ずお茶できますようにー!←なんとささやかな願い♪
またブログに遊びにきてね!
きつ |  2012.09.26(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
