2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

クノールトマトCMと岡田くんコメント

いやっと見れました


クノールトマトCM


24日、はなまるの中で発見


22日から手当たり次第に番組録画してたのに、


ほうれん草とコーンばっかりやたらと出会い


横ちゃん、どんだけ私のこと好きなんだよ!



そして、まるでトマトにめぐり合えず


丸二日も見られないときたのであまりに悔しくて


こうなったらテレビで見るまでサイトでも見ないぞ!と


妙な意地を張っていたんだけど


ようやく会えてよかった~



パンを見上げるお目めが かわいい・・・


白目が白くて(当たり前です) かわいい・・・


笑って閉じたお目めが かわいい・・・





全部、目だな


てか、どアップな構成なんだからそりゃそうか


でも、てごりんの魅力の一つはやっぱりかわいいお目めの形と目力と目の表情だから


こりゃあぴったりなCMを作ってくれてありがとうだな


これで髪色がフツーだったらどんだけ萌えだっただろうか



は~、きゃわ~なCM~


なのに、途中で一時停止すると途端に エロ セクシー画像になる


さすがてごしさんなCM





昨日はヒルナンデスで トリオDEつけひた VTRご出演


あの今回のお仕事だけじゃ、


なかなかあの二人とお付き合いはつなげていけないてごりんだと


思われますが・・・すみません、先輩お二人。





次は30秒バージョンに会いたいですね










岡田くんゲストの未来シアター、まだ半分しか見てないんだけど


手越くんはちょっと変わってるよね


なコメント、岡田くんありがとうございます



ジュニア歴がほとんどないままデビュー、ってところに


共通点のある二人


その二人にしかわからない苦労について


かつて岡田くんから励ましの言葉をかけてもらったてごりん


そんな美談を思い出すけど


その岡田くんに ちょっと変わってる と言わしめる


てごりん


いったいどんな風に岡田くんには映ってるんでしょうね~


いや、まぁ実際変わってそうとは思うけどね



岡田くんは勉強家だし哲学のある頭のいい人だと思うので


てごりんのような突き抜けたタイプのコは宇宙人に見えるのかも




宇宙人が同じグループにいたら


なんでもない平和で普通な時だと


宇宙人、理解しにくいし変な風に目立つからちょっと恥ずかしいしやだな


って思いそうだけど(これ平和だったNEWSの一般人=シゲ目線)



世界滅亡の危機的状況だと


仲間に宇宙人いてくれたら、


根拠ないけどめちゃくちゃ心強くて、


なんかわかんないけど危機を回避できそうな気がしてきそう


スーパーサイヤ人がいる、みたいな。


そしたら急にその宇宙人がヒーローでかわいく見えてきて


理解しにくいと思ってた宇宙人の気持ちまでわかるようになってきて


宇宙人のこと大好きになった(これ世界滅亡の危機を乗り越えたNEWSの一般人=シゲ目線)


でも、危機を宇宙人と一緒に乗り越えた一般人も、もはや一般人ではなく


ヒーローになった地球人だけどね、シゲさん♪





↓拍手コメントへの返信です


みかり〇さんへ
ちょっとちょっとちょっとー!!!
すごいぢゃんっ!←ハッ、つい興奮しちゃいましたすみません。
たいしたことありますよー!!
いいなー♪そんな奇跡、そうそうないですよ~
1ヶ月以上経っても夢から覚めれないかも(笑)


スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:10  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃーーーん\(^o^)/

すごいすごい!また更新されてるーーー←上からww

最近ホントにブログ巡りってしなくなっちゃってねー(T_T)

ここらで原点に返るのもいいかなぁ。

おお。昼ナンデスかぁ。。ちょうどオペ始まってみてないわーww
確かにね。祐也は変わってるのかも・・・(笑)
あんまりTV観てないからどのVer.のも見れてないんだよねーー

うんうん、絶対お茶したいーーーってかホントは一緒に飲みたかったりするーーーi-184i-184
ちー |  2012.09.28(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、コメありがとうーーー!!!

いやいや、思い立った時に書いてるだけなのですが
読みにきてくださる方がいるだけで
ありがたやーだよ♪

飲みに行くべきだよね、うん。
だって今も泥酔してますからー!(笑)
きつ |  2012.10.02(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
