2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

美恋魂お疲れ様でした!

NEWSの再始動ツアー


美しい恋にしよう


9月30日、札幌公演で無事終わりを迎えましたね



本当にお疲れ様でした


スタッフのみなさま


NEWS魂のみんな


NEWSのみんな


ケガもなく、無事にツアーを終えることができて



本当に嬉しいです


NEWSについてるアイドルの神様ありがとうございます



吉田のさおりんも再び勝利して


チャンカパーナのポーズでスポーツ新聞を飾っていただき


本当にありがとうございます!!



そしてそして、昨日届いたファンクラブの会報


あー


専属の会報がどんなにいいものか、10年目にしてつくづく知るって何なの!


エイトとカツンの担当さん達もそれぞれ思ってると思うけど


専属の会報誌がどれだけ満たされるものか今さらながらに


知る今日この頃。



あー、とにかく4人でのNEWSの再始動がどれほどありがたく


NEWSを支えるスタッフとファンの全員の集大成がこれほど


目に見える形で現れることに改めて感謝する瞬間ですね



・・・日本語になってる?なんか読み返すと意味わかんないですけど。



秩父宮で注目してもらい、その後、様々なメディアで取り上げてもらい


こうしてFCの会報誌で神戸の野外も取り上げていただき、イベントの詳細も載せてもらい


札幌での詳細はツイッターなどのレポでNEWS担の皆様に知らせていただき


きっとこの後は、DVDが発売されたら


再び秩父宮でのライブ模様とツアーを通してのドキュメンタリーを


見させてもらうことによってまたNEWS担はNEWSとのそれぞれの


あの瞬間を思い出すのでしょうね




次のNEWSでの活動も控えているとのことで


嬉しいことの連続です



クノールはとりあえず15秒は3パターン捕獲できました


あと、コーンの30秒も捕獲できました


残りはほうれん草とトマトの30秒、頑張ります




チャンカパーナも30万枚超えたとのことで


年末へ向けての活動に一役買いそうでありがたいことです



次は何かな?


とりあえず7日のテゴマスドリフェス出演かな


そして、まっすードラマ、レジデントとシゲさんドラマ、花のズボラ飯


慶ちゃんの舞台


嬉しいことばっかりです


またNEWSにお手紙出しちゃおうかな


今日もNEWSありがとう!


明日からも頑張れそう!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
