2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

レジデントとかイッテQとか

レジデントの製作発表会見の模様


数日前の朝ズバを今日やっと見ました


あと、はなまるカフェの林遣都くんのと


イッテQマッターホルンも今日やっと見ました



製作発表の模様はJwebでのレポとレジデントのサイトで


結構読めましたね



サイトを見てて改めて思ったんだけど


脇役陣がおもしろい人達ばかりで現場が楽しそうなイメージです


そんな中、まっすーが一番いじり甲斐がありそうと思ってもらえそうで


と、妄想で喜んでいます



製作発表の時とはなまるカフェの中で


ドラマのシーンが少し映ったけど


あのなんか廊下のつきあたりら辺で研修医3人だか4人が立ち止まって


様子を見てる風なシーン


あの時の、


え~・・っと? みたいにしてる表情のまっすーが


まっすーが・・まっすーが・・かわいい


そして何かこそばゆくて笑える ←笑うシーンぢゃない




はなまるスタジオの音声がかぶっちゃってたけど


遣都くんに自己紹介してるシーンのまっすーも


やっぱりかわいかった


お坊ちゃんしてた



刺青した恐そうな患者さんに怒られてるシーンも


かわいかった


あー早く見たい


ちゃんとドラマとして見たい



遣都くんへのビデオコメント出演もなかなかいい感じでしたね


いい感じに笑えてまとまっていました


ふふふ




あとはイッテQ


てごりんのV、結果的には登山部と一緒にしないでよかったね


あれはあの3本でちょうどいいバランスだったと思う



登山部と一緒だったら印象が薄くなってたとこだったわ


しかしイモトはすごいね


あの高さ、恐すぎて、見てて力入っちゃうテレビだったなー



てごりんの差し入れも最高でした


あの軽さが最高でした


きっと、できるだけ軽いノリで入れて、とディレクターあたりに


言われながら録ったと思われる




来週のてごりんの予告


かわいかったね



こっちも早く見たいな~








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
