2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

ポコポンペコーリャ

きーたーーーーーー!!!



新曲



きーたーーーーーー!!!



いや~、突然の新曲発表


びっくりしましたね~


嬉しい驚きだったね~



ポコポンペコーリャ



字づらから一瞬、踊るポンポコリンがうっすら脳裏に現れました


そして、すらすら読めない寄る年波よ・・・


何度読んでも ペコリーニャになっちゃう



そして、ラストをてごりんが



ペコリーーニャーーーーー!!!!!っっ
(ペコーリャだっちゅーの)


と絶叫するイメージが。



NEWS担の妄想だとわかっていてもイメージが。




嬉しいね



3ヶ月空いた程度でもう次の新曲発表があるなんて


涙ちょちょぎれるくらい嬉しいよNEWS担は。


普通のグループ活動ってほんとに楽しいことだらけなんだね




それにしてもまったくのダークホースだった



シゲさんのドラマ出演から始まり



まったく考えてもいなかった(考えてた?)シゲさんドラマの主題歌獲得



だって主役じゃないのにですよ?



BE FUNKY!に続き



シゲさんなかなかやるな、おい。




チャンカパーナの作詞作曲ゴールデンコンビによる書き下ろしとのことで



しかもかわいい感じの曲みたいで



いったいどんなおもしろソングなんすかー!←おもしろいと決め付け



かわいい感じ、ってテゴマスっぽいってこと?



キミ+ボク=LOVE とか 僕のシンデレラみたいな



声出して歌ってんのかなてごりん



個人的にはあの路線の時に出す歌声、あんまし好きくないんですけど。



あ、いやいやそんなわがまま言ってられません



ありがたやー



タイアップありがたやー



間を空けずに新曲発売ありがたやー



・・・間を空けずに、かどうかはまだわからないか



でも、次が決まってるっていうだけで、それが正式発表されてるっていうだけで



安心するNEWS担です




チャンカパーナ的タイトルで



二匹目のどじょうでもなんでもいいの



二匹目も成功しますように~




とりあえず明日はドリフェスあるし



ちょっと喉痛いし



さっきジムとか行っちゃって筋肉痛の気配だから



もう寝ますー!



おやすみペコーリャ






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
