2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

花粉じゃない刺激ぷりーず


今日も仕事がお休みだったので一日家にいました。

ほんとはショッピングに行きたかったんだけど・・花粉がすごくてあきらめた


家の中にいても来ますよね、花粉

子供の頃は、春が一番好きだったのになー 悲しい



18:30からチバテレビで 『太陽のナミダ』 PVの再放送ある予定だったから見るつもりだったんだけど

気がついたら、18:52


あわててテレビつけたら EXILE が歌ってて

あー、もう終わっちゃったかもー

なんて思ってたら、その後がNEWSだった



終わってなかったー

すばらしい 

ありがとう NEWSの神様



外出してないだけに、何の刺激もないまま一日が終わりそうだったのがちびっと刺激になりました




さっき、 『うたばん』 にSMAP出てた

新曲歌ってたけど、2番まで歌ってた

いーなー フルコーラスで歌わせてもらえて


『Weeeek』 の時は、Mステでフルコーラス歌ってたけど
今回の 『太陽のナミダ』 ではどの番組でもフルで歌わなかったもんね


振り付けの関係でそうなっちゃうのかな

SMAPの新曲も、 『Weeeek』 も、大きな振り付けがなかったからフルで歌ってもOKだけど

『太陽のナミダ』 はちゃんと振り付けがあるから全部歌うとなると大変なのかなー



あー、テゴリンのお仕事発表もないしテンション低~いままッス




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ゥちゎ花粉症になったことがないので(気づかないだけ?笑)
わかんないですけど、今日周りにいた人が「めちゃつらい~e-259
とか言ってたの見て、すごい大変そうだな~と思ってましたe-330
あれって部屋の中でもすごいみたいですね;

「うたばん」、ゥちも見ました~e-420
お母さんがSMAPファンなんですe-257
ゥちもきつさんと同じで
「2番まで歌ってる!NEWSゎ1番まで?だったのに~e-441
と思いながら見てましたe-330
あと、SMAPゎドラマばっかり、いろいろ忙しいみたいですねe-282
さすがだなあ~と思ってましたe-278
満凛 |  2008.03.13(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(金) 01:12 |   |  【コメント編集】

きつちゃん、私も花粉すごいです。
でもゆ~やんも同じように苦しんでると思うと、
ちょっと嬉しくない?(Mです)
テゴマスのお仕事、CD?らしい???ですね。
祭りが始まるかと思うとすんごくワクワクしちゃいますね。

みるくる |  2008.03.14(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

満凛さんはまだ発症してないんだ~←発症するの前提の発言i-229
うらやましぃ!
もうねー、うんざりしますよ花粉症になると・・・i-6
甘い物とアルコールを控えるだけでもだいぶいいらしいんだけどなかなかねぇi-269

「うたばん」やっぱり同じこと思ってましたか?!
さすがSMAPは格が違うってことでしょーか
SMAPも大きくなるまでは結構険しい道のりだったし、NEWSもまだまだ先は長いからがんばってほしいですよねi-236
きつ |  2008.03.14(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるさんへ

うん、嬉しい(笑)

ネバエンDVDでもマスクしてるよね。
あれは時期的に花粉というよりコン中に喉を痛めないように、ってことかもしれないけど、テゴリンがしてるマスクって昔っからあるガーゼのマスクじゃないですかi-184
今は機能的な最新マスクがいっぱい出てるのになんでガーゼなんだろう・・とか思っちゃうんだけど、ぷにぷにお肌にはあのガーゼの感触の方が気持ちいいってことなんでしょーかねーi-179
かわいいi-178 ←勝手な妄想
きつ |  2008.03.14(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
