2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

一年経った10月7日

今日は10月7日


一年前の脱退発表からちょうど一年経ちました



早かったのか、遅かったのか、この一年



とりあえず今言えることは



よかった



の一言です






一年前は、とにかくポジティブに考えることだけ意識しよう


そう思ってました



発表されてしまったということは、もう撤回されることはないし


決まってしまったこと



私達ファンには、その日が初めて突きつけられたことだったけど


山P、亮ちゃん、そしてNEWSの4人にとっては


それぞれの想いと数ヶ月の時間を経て辿り着いた結果だったわけで。




それをどんなに私達が騒ごうが喚こうがもうどうにも変えることはできない結論で。




4人になったことが結果的に良い方向へ向かうことになると信じて



応援していくことが4人の背中を押していくことになる



そう言葉にして実現していくしかない



そんな風に思った2011年の10月7日でした






それから半年、4月18日



ようやくみんなの前にNEWSが姿を現し始めました




その半年は、本当に長かったよね



ファンにとってもNEWSにとっても






それからさらに半年経った現在



NEWSはベストアルバムとシングルを発売し



コンサートツアーを行い、ファンのためにイベントも行い



ドラマや舞台、CMを通して私達の前に立ち



楽しみとチカラを生み出してくれています



この半年は本当に早かったよね




次の半年もきっとびゅんびゅん過ぎていくのだろうと思います






ちょうど一年前、事務所にお願いをしました



せめてNEWSが新しい一歩を踏み出す最初の一年だけでも


4人が戦う土俵を整えてあげてほしい



その願いはどうにか聞いてもらえたようです



本当にありがとうございました







でも、事務所の皆さん



「せめて一年」の一年は実際は今年の4月から始まっているので



まだまだお願い期間は続いていますよ



4月、からもかなり焦らされたので・・気持ち的には6月から、かな(笑)







そして、たとえ



再始動から一年過ぎてしまったとしても



動き始めて勢いのついてきたNEWSの背中を押すのを



やめないでほしいです






NEWS自身のチカラとNEWSファンの想いとで



動き始めたNEWSの背中は以前とは違って



きっと軽いはず



重くてお荷物、そんな風に思われてはいないはずだと思います



だから、明日からもどんどんNEWSの背中を押してあげてください











走魂の時のように大騒ぎしながらも4人5脚で。 
時には4人乗りの自転車を漕いでどこまでも走っていってほしい





みんなで押して押されて走っていったらきっと空も飛べるはず




4人の後ろには一年前よりももっとたくさんのNEWSファンがいます




だから、安心してみんなで一緒に走っていこうね










スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
