2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

はなまるカフェ

今日のはなまるカフェは慶ちゃんゲスト


今日の慶ちゃん、私的にぜんぶよかったわ~


かっこよかった~



やっぱりスタイルいい人ってそれだけで7割増しだよね~


あれ、なんかしっくりこない言い回しだった?


いやでも本当にうらやましいわ




慶ちゃんママとお姉ちゃんからのダメ出しおもしろかったね


ダメ出ししてくれるなんてすばらしいね


今度からNEWSにやってもらいたいこととか


ここはこうしてほしいとかってことがあったら


慶ちゃんママとお姉ちゃんにお願いしとこ


そしたら、慶ちゃんにうまいこと伝わってNEWSにも伝わるかも~(笑)




あー北海道のお寿司屋さん行きたい


あのお寿司屋さん、しばらくNEWS担で予約が取りにくい状態になるかな~




はなまるカフェのコーナーまで早送りしたんだけど


最初の方で


にやける


の正しい意味わかりますか?なコーナーがあった模様で


にやける


のフリップ出た時


こやる


と間違えて早送りを止めてしまいました




こやるネタの話もNEWS担には耳にたこができる話だけど


テレビや雑誌ってそういうものだよね


常に、初めて目にする人向けに発信されるのね



おめざのファミマのエクレア


私もあれたまに食べます


甘いものを食べたい時でファミマに入った時で


これ食べたい!なフィーリングの合うスイーツに出会えなかった時


しょーがないなーじゃあ安牌でエクレアにしとくか。


と、あのエクレアを買う



甘いもの食べたいんだけど、エクレアじゃないんだよね


でも失敗したくない気分、な時ね。



生クリームが甘すぎないので軽く食べられてとりあえず満足できる一品です。


ん~、なんかおめざについてもこれまたしっくりこない言い回しになってる?



しかし、シゲさんの慶ちゃんをほめる褒め方、素晴らしかったです


あの短い文章で慶ちゃんがよーくわかる内容になってたね




文章を短くまとめるってほんとに難しくてすごーく苦手です


だからwebの、NEWSのLIVE NEWS への感想を250文字で


送るっていうのがいまだに書けず・・・


難しいよー


早くしないと締め切り来ちゃうよー


感想文、がんばります


皆さんはもう書けましたか?






拍手コメントへの返信です↓

みかり〇さんへ

6日お疲れ様でした~!みかり〇さんも参戦されてたんですね~
もしよかったらアドレス教えてください^-^ 今度機会があったらぜひご挨拶したいです♪
アリーナとスタンドのファンの比率のお話・・テゴマスときゃりーちゃんが出るのが発表されたのは
他のアーティストよりも後だったみたいなので後攻発売枠らしいです。
だからスタンドが多かったのでしょうかね~残念。
でもテゴマスもきっとペンラを見て心強かったはずです!よね♪
負けずにどんどん一般向けのライブにも出ていってほしいですね~






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
