2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

NEWSRING

昨日更新のNEWSRING


てごりんの番だったね


『う』からの『内田篤人』


なかなか語ってくれてましたね


てごりんがいっぱい自分の気持ちを話してくれるの嬉しいよね


裏表のない人だから


言葉がストレートにこころに入ってくるな~


すーっと。





厳しいサッカー界の世界の第一線で活躍するうっちーという


素晴らしい友人がてごりんにとって


とてもよい刺激を与えてくれる存在であることを


感謝とともに受け止めている内容の文章が中にありましたけど。



ホントは引用しちゃダメだけど一部だけ載せさせていただくと・・



『このジャニーズっていうファンがきて当たり前っていう


勘違いしやすい環境にいる俺にとっては気を引き締められるし、


毎日危機感持って俺もやれるようになる』



と、ありました。




これって、ドリフェスでの経験を受けての言葉かな、やっぱり。




先日テマらじの収録の時に、リスナーさんから寄せられた


NEWSライブツアーやドリフェスの感想メールをテゴマスは全部読んでいた


ということをツイか何かで見て


ちょっとつながったイメージになったもので。




本人達もいろいろと勉強になったり感じたことが多かったドリフェスだったでしょうし


参戦したテゴマス担もテゴマスちゃん達に向けて


もっと応援したくなった気持ちを投げかけたことでしょうし


ひょっとしたらドリフェスでテゴマスのことを気になった人が


ひとりくらいテマらじに感想メールを送った可能性だってないとは言えませんよね




そんな風に妄想すると、テゴマスとNEWSのこれからの可能性が


たくさんあるのが実感できてワクワクしちゃいます




今日、友達二人にテゴマスのセレクトCDを作ってあげる約束をしました


気に入ってくれるといいんだけどな~


一般人向けにどんな曲を選んだらいいか、悩むな~


でも、そういうのを考えながら聴きこむのも楽しいですよね~




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
