2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

グリッターアート&CWCメインキャスター

いやいやいやいや


ちょっと間を空けるといろいろ話題がたまってしまうなんて


今までNEWS担にこんな嬉しい悲鳴があったでしょうか



えっとー、とりあえず大爆笑だったイッテQはおいといて


TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2012


のメインキャスターに就任!!!


いやはや、仕事、ちゃんと取りにいってるね


さすが有言実行の男だわ、てごりん♪



未来シアターで語っていたことは今回のお仕事の次の目標として


やっぱりお偉い誰かさんに向けてのアピールだったと思われる~


やるな、おぬし。



にしても、会見場で撮影されてるところかっこよかった~ん


かっこかわいかった~ん


ZIPとPONしか見てないんだけどね


今、everyやってるけど取り上げられてるのかな


しかも、PONでのムチャ振りにも臆することなく


恥ずかしがらず堂々とやりきるところ


こういうところが魅力なんだよね


やっぱり芸能人はサービス精神旺盛でなんぼだな~って思います


まぁ演技力ある俳優専門でいくならそういう精神なくても芸能人できると思うけどね



そして、なんだっけキャサリンと誰だっけ、友近となだぎのコンビでやってた外人コント


てごりんがよく魂でやるあれ


あのふっるいキャラでPRしないでくれて本当によかった



堂本剛くんの物真似でPR、で本当によかった


剛担さん達には似てない!と怒られてるかもだけど


一般人の中にある剛くんイメージで見ると歌い方似てたよ


何より、元々ある歌をマネたんじゃなくて


言いたいことを勝手に歌にしてマネしたってところがレベル高し



10月27日から日テレのサッカーアースのMCも務めるとのことで


もうすぐじゃん! すぐそこじゃん27日!


いや~嬉しすぎー


こんなに嬉しいこと続きでどーしよー




そしてそしてそして


一昨日のイッテQ


笑わせてくれたね


そして、癒してくれたね



まずどっからどう見てもかっこかわいくて満足


オープニングではイラッとする音声をなしにされても、


いや、されたおかげか


あのシーン、めちゃくちゃかわいい



パリのあのアーティストさん(お名前忘れた)のマリリンモンローを


見た瞬間の表情!


目がキラッキラしてて


魔法の世界を生まれて初めて見た子供の目でした



お絵かきの練習も相当大変だっただろうなー


ゾンビから初日だけでも20枚以上書いてたけど


絵描くのって集中力が必要だから1枚描くだけでも


大疲労だと思うんだけどなー




闇珍獣クイズもまたまた神がかってたね


ガチョウとダチョウってなかなかそんな結果になりませんよ



前回のウーパールーパーもすごかったけど


動物のレパートリーがない、ってのも笑えた



恥ずかしい罰ゲームもかなり笑わせていただきました


きわどいあたりで割愛されてよかったね(笑)




しかしいつも思うけど、テレビ作る側になって妄想すると


てごりんてロケ連れていくと使いやすいリアクション


テレビ的にほしかったリアクション


子供みたいなリアクション


をガンガンやってくれるから重宝しそう



これでNEWSごと、バラエティ番組に呼んでくだされ



永久保存版なおしゃれな映像満載で


真剣だったり、苦悩してみたり、困ってみたり、笑ってみたり


なてごりんがいっぱい見られたね



最後のスタジオでは、ターンを2回もきめるサービスっぷり


いいね! FBのいいね!を押したくなるね、FBやってないけど。



最後の最後、ずっと心配だったって言う清々しい顔が


素敵でした~


汗びっしょりだったところが、てごりんの頑張り屋さんなところを象徴してて


もうてご担は全員また惚れ直したよ



あ~、楽しかった!


てごりん見てると私もがんばろうっていう気になるね


これぞアイドルの使命だわ~


ありがとう、てごりん♪



スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:58  |  手越祐也くん  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【グリッターアート&C】

いやいやいやいやちょっと間を空けるといろいろ話題がたまってしまうなんて今までNEWS担にこんな嬉し
2012/10/24(水) 19:28:09 | まっとめBLOG速報

まとめ【グリッターアート&C】

いやいやいやいやちょっと間を空けるといろいろ話題がたまってしまうなんて今までNEWS担にこんな嬉し
2012/10/24(水) 19:28:09 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
