2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

サッカーアースとかいろいろ

夢のようだったね~


サッカーアース


生放送でメインMC


でも夢じゃない!!


てごりんの楽しそうな顔!


コメント!


水を得た魚のよう、とは正にこのこと



活き活きした人を見るのって楽しいね


このパワーは、てご担だけじゃなく


サッカー好きの一般の方々にもきっと届いて


観たくなる魔法をかけられるはず!



サッカーって、日本代表戦はだいたい観るけど


リーグや世界のチーム、選手については


まったく興味のない私ですがー


サッカーアース観てたらてごりんだけじゃなく


ちゃんとサッカーの方も見入ってしまいました



テーマソングもNEWSの『WORLD QUEST』


番組内では、音量ちょっと小さめだったので


よく聴き取れなかったけど


かっこいい曲であることはわかった!



世界制覇・・っていう意味でいいのかな?


NEWSもこの勢いでじわじわいろんなことを制覇していってほしいなー



毎週が本当に楽しみ


タカトシの時のようにまずは5年くらいは続きますように


少なくとも本当のワールドカップの年まで続いて


ワールドカップの方もキャスターできますように~




ここしばらくバタバタしてブログが更新できなかったけど


ズボラ飯もレジデントも番宣もラジオもなんとかとりこぼさず


チェックしてますだ



レジデントが初回当日TBSジャックした時


ひるおびだったっけ?


まっすーがセンターポジションにいて


お~♪と思った


まっすーがセンターだと、大きくてどどーん、て感じでした


そして、番宣中お兄さんとしていつでも割りと率先してコメントしたり


返事をしたりしてて頼もしかった




初回では、


痛くしないから~


に、みんなやられたよね


増担じゃない私でも見てて


うほっ♪


って言っちゃったっす




2話は、まっすーのお坊ちゃんぷりが押し出されるお話だったね


ご飯食べに行く時の格好がかわいかったわ


あ~、かわいい


しっかり癒しキャラが確立されてて大事な役どころです



 
ズボラ飯のシゲさんは、本編で出てくるキャラじゃないだけに


ドラマとはちょっと違う感覚で見れちゃいます


まぁたぶんシゲさんが出てなかったら見てないだろうな、なドラマだけど(ごめん)


久々に見るシゲさんのアイドルスマイルと料理姿とポコポンペコーリャを


心待ちにしながら最後まで見ちゃうドラマです




そういえば、まっすーが出たバラエティ


炎の体育なんとか


金の玉を落としちゃった後のあの涙目


超かわいかった



そんなかわいいまっすーのはなまるカフェ


今からめちゃめちゃ楽しみです~







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:13  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
