2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Going

今日は当初の予定が変更になって少し時間が出来たので


サッカーアースをリピしました


そして、まさかのてごりんが昨日、日曜日のGoingにも出た件


OH!ノー!!!だったよ、しかし。


ノーマーーーク!



でも、世の中には本当に素敵な素晴らしいお方がいるものです


速攻でつべにアップしてくれるNEWS担さん


どこのどなたか存じませんが、本当に感謝いたします


どうもありがとうございます!


涙がちょちょぎれますだ




ということで、またもやありがたいNEWS担さんのおかげで


見逃したGoingも見ることができました



最初、昨夜のにも出たと聞いたときは


きっと


来週のサッカーアースではこんな感じの取材内容をお届けします


的な予告チックなものでしょ


と思って余裕こいてたわけですが



なんとその内容たるや


普通に取材してるいっちょまえな内容になっとるやんけ!みたいな


あーびっくりした


素敵なNEWS担さんがいらっしゃらなかったら


こんなに長めのてごりんご出演時間を


知らないままでいるところだったじゃまいか



しかも、Goingでの方が WORLD QUEST の音量大きくて


よく聴こえるー!



ありがとうございます♪



サッカーアースってかなり遅い時間だから


本当のサッカーファンか今はてご担しかわざわざ見ることがないけど


いわゆるスポーツ全般ファンがなんとなくでも見ているGoingに


チラッとサッカー情報も流せば


サッカーアースの方の番宣効果が出る可能性があるから


流してくれたんだろうな~



ありがたいことです



プロのサッカー選手達を前にして


サッカー大好き、一ファンな目線で取材に挑むてごりん


もしも私が選手側だったら


絶対嬉しいだろうなー


だって、自分が例えばどのランクの選手だとしても


目をキラキラさせて喜んで


うわー本物だ~!


とか言ってくれちゃうんだよ?



それってテンション上がるよね、取材される側としては。



なんかフツーのテンションでフツーの質問されるんだったら


それって、てごりんじゃなくても誰でもいいや、ってなると思う



やっぱりてごりんだからこその、選手と会う意味


みたいなものがその出会いから取材結果や番組が出すオーラに


反映されたらいいね!




でさ、まず今どき


目ぇキラッキラさせながら会いに来てくれるファンって言ったら


きっと小学生の熱烈なファンぐらいかなと思うわけです


で、そんな小学生がまさかのサッカーをよく勉強してる質問とかしてきたら


答え甲斐があるし、リアクションが嬉しくていろいろ答えてあげちゃおう


とか思うと思うんだよね、大人の選手としては。



そんな構図のよくできた小学生の心を持ったリポーターのようです


てごりん。



どうかどうか、選手達に支持されて


CWCが終わった後もサッカーアースのMCを任されるくらい


うまくいきますように~



そういえば、WORLD QUEST の意味、世界制覇かと思って昨日書いたら


挑戦する、とかそういう意味で作られた楽曲らしいんだね


JEやらなにやらいろんなところに書いてあった(笑)


さっきメン愛でも慶ちゃんが取り上げてたし


ほんと、早くフルサイズで聴かせてちょーだい




そしてそして、発売日も早くちょーだい


美恋魂DVDの発売日でもいいよ


歌番組に出る日の発表でもいいよ


いっぱい楽しみがありすぎてしあわせだねNEWS担


ありがとー!NEWSとスタッフさ~ん







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:55  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
