2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

慶ちゃん1000円バイヤーズ

慶ちゃん ZIPの1000円バイヤーズ


ザ・慶ちゃん な雰囲気でしたね~


スイーツフォレスト、もう何年も行ってないなー



慶ちゃん、スイーツ大好きでもあんなにスリムでうらやましいね


1000円バイヤーズのロケ班スタッフって


いつもやたらとノリよく笑ってくれる気がする


メレンゲの石ちゃんロケのスタッフさんと同じ人達なんじゃないかというくらい


そんなに面白くない(すまん)ことでもすごい笑ってくれる感じ


ひとりでカメラに話しかける側としては無反応よりやりやすいかもだね




今夜は慶ちゃんNEWSの日だね


何か新曲かけてくれるでしょうか?


まだかな~





11月22日 日テレ ベストヒット歌謡祭


11月28日 日テレ ベストアーティスト


12月 5日 フジ  FNS歌謡祭


って、番組自体は日にちが決まったみたいだけど


NEWSの出演があるかどうかは・・・期待して待ってよう!



きっと今年の年末はNEWS担も歌番組を見るのが楽しみになるはず!!



って信じてま~す♪





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
