2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

Kラジとメン愛と未来シアター

ちょっと遅ればせですが


今週のKラジ、昨日聞きました


めっちゃおもしろかったー


てごりんの適当トークって頭ん中を空っぽにしてくれるすごいパワーがあるね


何か悩み事や憂鬱なことがあっても


ラジオ聴いてる間だけは忘れてられそう



私の昨日の憂いごとは


一昨日、道でおじいさん二人組みに とあるバス停を訊ねられて


教えてあげたところが全然違うバス停だったということでした←平和?


ずっと勘違いして覚えていたバス停で自分ではそこだと思ってたの。


聞かれた地点からさらに二つも先のバス停だったんだけど


そこまでたぶん歩いていったであろうおじいさん二人・・・


誠に申し訳ございませんでした


後で間違いに気付いて、その時一緒にいた同僚にどうしよう~!と泣きついたら


大丈夫、クレームは来ないから。


と慰められました・・・



それが結構心残りだったんだけど、それを忘れられた妄想キッスシチュエーション♪




なんだろうね、シゲさんやまっすーの妄想キッスのときは


フツーに 萌え~♪ って静かに噛み締め(?)られるんだけど


てごりんのときは


萌っ・・ぼえーー!!(もはや「も」と言えず「ぼ」になっちゃう)


と、なりつつ


笑いを抑えずにはいられない状態になってしまいます



にしても、てごりんの妄想(妄想キッスじゃなくて願望妄想ね)って


完全に少女漫画チックだね


そこんところがかわいくって余計に笑っちゃうのかな♪




あ、そうだ


今日(金曜日)のメン愛


NEWSで撮影してた、って書いてあったね


WORLD QUEST のPV撮影かな~


なんだろうね~


楽しみだね~♪


嬉しいね~☆




あと、さっきの未来シアター


面白かった!


栗原類くんとの絡み、コヤシゲなかなかよかったと思いまーす


栗原類の未来シアターでの映画談義も詳しい者同士という感じで


すごくいい雰囲気でした


そして、うちの画伯と肩を並べる勢いの類くんのダルメシアン


美術部で克服しようとしてたところが偉いね


うちの画伯は美術は避けてきたからね





タップダンスの坂本くん・・恵介くんだっけ?


後ろ姿とか遠目が慶ちゃんっぽかった


すごいね


希望いっぱいの若い人達が頑張ってるのって自分と全然関わりがなくても


嬉しくなります



NEWSも、もっともっと大きくなってね~






スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
