2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

いっぱい降った 『太陽のナミダ』


今日はお仕事だったからマッスーがゲストの 『よんぱち』 (だっけ?)聴けなかったー

タイマーついてないラジオだしー

タイマー録音かけられるラジオ買っちゃおうかなー 無駄遣いもたいがいにしろー




今日は、関東地方は日中は雨が降ったり止んだりで・・・夕方から本格的に振り出した雨は夜には豪雨だった!!

ちょうど帰り時間にスコールのような大雨になっちゃって・・傘差してても ものすごかったー


たぶん 『太陽のナミダ』 PVテゴリンポジションぐらい降ってたよ

いや、もっと降ってたかも

今は雷が鳴って稲妻も光ってます



もしや、今日テゴリン何か新しいお仕事ありましたか?!

雨男健在?


だといいのになー






雨の日って体調おかしくなりませんか?

気圧の関係?

チョーだるい


金曜だから1週間の疲れとかもあるのかなー  毎日働いてるわけじゃないけどさ・・

あー明日は土曜日なのに、お仕事です


自分のことだけだったら土曜出勤でも結構お気楽なんだけど、旦那もお仕事行くらしい・・・ 


明日もお弁当作んなきゃいけないのかー



これがテゴリンのためのお弁当だったらすんごいはりきるであろう、私。




だって、なんか・・・テゴリンってカラフルなお弁当作ってあげたら子供みたいに喜んでくれそう なんだもん

また勝手なイメージ妄想始まりましたのでこのへんで止めときます





今朝、出勤前に 『Weeeek』 週間に録りためたDVDを見返しました

『太陽のナミダ』 もかっこいいんだけど、やっぱり 『Weeeek』 いいな~


みんなとっても楽しそうな笑顔だし、いい雰囲気のみんながいっぱいいた


クールに決めた 『太陽のナミダ』 と 笑顔いっぱいの 『Weeeek』 
交互に見るのがいいのかも



ジャニーさ~ん!!PV集、お願いしますね~!!ちゃんと買うから




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

雨が降ると気圧の関係でダルイよね
昨日のスコール こっちも凄かったよ
今日はとってもいい天気なんだけど
花粉のせいで頭が重い・・
私も「ナミダ」より「weeeek」の方が映像は好きかな
6人でワチャワチャしててかわいいもんね
祐也の衣装がピンクなのも好き
とん |  2008.03.15(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

今日晴れてるのに今日もダルイi-6
ダメダメぢゃないか。
昨夜、TVライフのかわいいお顔見てきたよ~i-184
背景に使われてる白黒写真のテゴリンもくまなくチェックしたi-93
たぶんテゴ担みんなそうだよねi-179
きつ |  2008.03.16(日) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
