2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

サッカーアース2週目

11月4日真夜中のサッカーアース


第2週目の放送、いかがだったでしょうかー!


いや、先週以上に萌えたでしょ


全国のてご担さん。



途中、金髪の小学生走ってきたね!


あれはまじめにズッキュンバッキュンだったよ、全員。


ペナルティのヒデさんまで言っちゃったもんね


「か~わ~いい~」


スタンフォードブリッジでしたっけ?


あそこで試合見終わって軽く走って出てくるメインMC


めちゃ萌えでした


試合入る前もあともだけど、若干目が赤いのがまたかわいい




外国だと周りの人達が、日本よりさらに大きいから


余計にちびっこに見えるね


日本のサッカー選手と並ぶ時もちびっこに見えますが


ま、そんなちびっこなところが「歌うまイケメンてごりん」を親しみやすく


垣根を取り払った雰囲気のいいコにしているところでもあるんです




全体的にかっこかわいいビジュの日でしたけど


個人的にめちゃ萌えだった瞬間がありました



うっちーからてごりんへメッセージをもらった後


スタジオ戻りで


「嫉妬するくらいイケメンでぇ」


と城さんの方を向いて言った後に


「かっこいい」


と言いながら反対側のアナウンサーふたりの方を向いた時の横顔が萌えた



とにかくバラエティ感満載なサッカーアース


今週もおもしろ癒しでした




なにやら


FIFAクラブワールドカップトロフィー展


なるものが各地で開催中らしいね



大阪駅は昨日、今日。


横浜駅は、17日18日


名古屋駅は、23~25日


とのことで、そこへ行くと「WORLD QUEST」が聴けるらしいです


展示場で録音された素敵なNEWS担さんがつべであげてくれたので


ちょっと聴かせていただきました


テンション上がるな♪


早く歌ってるところを見たいな♪



来週のサッカーアースはゲスト変わるんだね


ヒデさんの空気感、てごりんに優しくてなかなか好きだったんだけど


また出てくれるかな?


次回は土田ってヒデさん言ってたよね、つっちーのことだよね、たぶん。


つっちーとてごりんの絡み、どんな感じになるのか


かなり楽しみ(笑)


どういじってくれるんでしょうか~♪









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
