2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

WORLD QUEST 発売日


NEWSの新曲


『WORLD QUEST』 と 『ポコポンペコーリャ』


の両A面シングルが


来ぅるーーーーーー!!!!!! ←ザキヤマ想像して!




まさかまさかの発表でした


いつもたいていNEWS友達といる時に


何か発表がある気がする


今日は増担友達とランチしてその帰り途中


慶ちゃんがお買い上げになった


スイーツを食してまたまたおしゃべり


そして帰宅、という流れだったわけですが。



ランチしてる最中、シングルCDの発売日がきたよ


あ。発売日をちゃんと書いてなかったね



12月12日で~す



年内に出してくれて、嬉しいね



ちょっと年の瀬だと歌番組があんまりなくて


というか、特番形式になっちゃったりして


あんまり新曲の発表には適してないというか。



たいていその1年で一番売れた今日を歌わされて終わるパターンが多いから


それだとチャンカパーナ披露、になっちゃうかな



新曲を、新曲です!


って言ってきちんと披露させてくれる場所をもらえるといいね




は~楽しみ楽しみ♪


あそうだ。


慶ちゃんが食べてた、トチオトメのレアチーズケーキは


サクマのいちごドロップの味がしました


チーズというよりミルクといった味がした


そして、とろ~り柔らかかった


あと、バナナチョコホイップなアイスもバナナが完熟でいいアクセントになっていて


見た目よりも甘くなく、あっさりした美味しさでした



慶ちゃんといえば、今日のTORE


まだ見てないので明日見てまた感想書きまーす


おやすみなさーい


NEWS担、いい夢見れるね♪




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
