2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

メロスとか慶ちゃん舞台とか

あらためまして・・・


てごにゃん


お誕生日おめでとう~!!


って、遅すぎる?


遅くなってごめんね



11月11日


全国、いえ、世界中のてごりんファンの皆さんが


盛大にお祝いのパーティをし、お祝いの言葉を贈ったであろう一日


きっとこんなにたくさんの人達から


同じ時代に生まれてきてくれてありがとう


と言われる人なんて、そうそういないだろうなぁ


なんて思った日でもありました



毎年同じことを思うけど


本当にありがとう


そして、これからもみんなをしあわせにして


てごりん自身もしあわせになってね





さて


翌日の12日(月)は慶ちゃん舞台に行きました~


ご近所の増担さんTちゃんに取ってもらったチケットでイザ!


夕方待ち合わせをして、まっすーをはじめ多くの芸能人が訪れている


韓国料理店でまずは腹ごしらえ。


まっすーのサイン、ふたつあったよ


くまちゃんバージョンとねこちゃんバージョン


写真はなかったです


慶ちゃんはサインはなかったけど写真はあった


慶ちゃんの舞台をやってる期間だったからか、レジ上のカレンダーの写真が


慶ちゃんの写真になってた


お店の方のサービスかね?



途中からTちゃんの娘さんのMちゃんが学校帰りに駆けつけて


おなかいっぱいになってからGO!


私は、舞台前だというのに我慢できずにビールをいただきました


おいしゅうございました




座席は、1階3列目


神席、ありがとう~♪ Tちゃん♪


近っ!!


慶ちゃん足細っ!!


秋本さんの怪演すごっ!!


以上、感想でした・・・うそ


ネタバレ厳禁だから、これしかいえない


おもしろかったよ


ドタバタコメディ、パワー感じました


個人的な好みでいくと灰カナの方が好きだけど


てか、他には灰カナしか見てないので比較材料が少ないのですが。



これから行かれる方は楽しんできてください♪



WQのジャケ写、公開されましたね


サッカー色、濃いーー


タイアップだし当然だね


ポコポンバージョンがないのが意外でした


初回Bね。


でも実は、ポコポンバージョンはジャケが花ズボ原作のイラストなんじゃないかと


ひやひやしていたので


それを考えればフツーに写真でよかったと思うべきか?


ポコポンっぽい写真撮る時間なかったのかな~?


雑誌の写真撮影のタイミングでポコポンバージョン撮れればよかったのにね


まぁでも、写真撮影ってかなり時間かかるんだよね


ちょっと撮るだけでもあっという間に半日はかかるもんなー



今現在、個人個人が忙しいスケジュールなのを考えると


4人一緒にPV撮るだけでも精一杯だったかもね


振り付けもまだ一緒に練習できてないかもね




そしてそして、全然期待していなかったメロスの冬CM


下校編、なにもう


超かわいいんですけどー


髪の毛黒いだけであんなに時間がさかのぼるてごりん


さすがスーパーアイドルだな


あいかわらずどっからどう見ても男前でかわいいって


どんだけ!!


メロスがわからない政治の立候補者の


大庭(おおば)ゆうぞう さん でしたっけ?


なぜにあの名前なんだろう?


サイト行ったら豆知識とかのってんのかな?



15秒バージョンと30秒バージョンがあんまり変わらない感じで


15秒バージョンでも充分だな~、と今回の下校編では思いました









スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  手越祐也くん  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も同感だ。
山口孝志 天下無双 |  2012.11.25(日) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

■山口孝志さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
どこの部分に共感していただけたのか気になるところでもあったりします(笑)
きつ |  2012.11.29(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【メロスとか慶ちゃん舞】

あらためまして・・・てごにゃんお誕生日おめでとう〜!!って、遅すぎる?遅くなってごめんね11月11
2012/11/27(火) 08:44:03 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
