fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.11.29 (Thu)

ベストアーティスト2012

やばいよやばいよーーー


私が九官鳥だったらもうそれしか言えないね(先週のイッテQをご参照ください)



ベストアーティスト2012


NEWS 最高ーーー!!!!!


めちゃくちゃかっこよくてかわいかったーーーー!!!!



見ていて泣きそうになるくらいかっこよかったよーーーーー!!!!



NEWS大好きーーーーーー!!!!!


ってずっと叫んでいたいくらいだった♪



長々待たされた甲斐があったよね


途中、つなぎで一回出してくれてありがとーございますだ


4人になってほんとによかった


『NEWSらしさ』というものがわかりやすくなって


その『らしさ』がちょっとしたトークでも出てるし


その時にしゃべらない担当になってるメンバーがいても


そのメンバーのこころが 関係なーい なところへ飛んでいってることがない


そういう空気が今回のつなぎの出番でも垣間見えた



flampoolの直後に映った瞬間、テゴマスちゃんが何かしゃべってるのが


かわいかったなー



やっと歌の番がきて、スタンバイへいく時に


地味ーに翔くんに慶ちゃんがいじられてたところが嬉しかった



そうそう、日テレスタッフは私がはなまるカフェの時に


あれだけTBSスタッフをこき下ろしたのに


読んでなかったのか!


そこのキミ!こんな過疎地の記事は読まないでしょ、とか言わないの!



それとも、TBSにさおりんネタをパクられて


元祖はうちだよっ!と意地を張った結果でしょうか


それとも、年内いっぱいはオリンピックネタをフル活用するつもりでしょうか




聞こえますか・・・テレビ業界スタッフよ・・・もう、さおりんネタはやめるのです・・・


燃え上がるNEWSファンの熱い歓喜の気持ちに水を差すのはやめるのです・・・


NEWSだけを全面的に推すのです・・・今ならまだ間に合います・・・





すみません、ついつい


ツイッターで流行ってる脳内語りかけモノに乗っかってしまいました



ちょっとそこのところだけ残念な演出だったね



ま、気を取り直して



WORLD QUEST 初お披露目で衣装初見せ


青い衣装って新鮮だね~


てごりんギンギラギンだけど


サッカーの雰囲気で侍ブルーを取り入れててかっこいい



メドレーにどうしてチャンカパーナを歌わなかったのかな~


短くアレンジしにくかったのかな


てごりんの絶叫ハイトーンがWQの大サビとかぶるからやめたのかな


で、まぁとにかく


恋のABOだったわけですが


私的には、4人のABOがテレビで聴けたのもちょっと嬉しかったり


ABOって元々あんまり好きな曲ではないけど


まっすーのソロが聴けただけでめっちゃ萌えました



ABOが始まったあたりでもつくづく思ったね


NEWSに慶ちゃんがいてよかったね、と。


you達、何型?


を今も昔も同じ声で始められる~、と。



NEWSにてごりんがいてよかったね、と。


来いよ来いよ恋のえびお


を今も昔も同じ歌声のハモリで聴ける~、と。



NEWSにまっすーがいてよかったね、と。


今も昔も低音でも高音でもどのパートも上手く歌えるまっすーがいる~、と。



もちろんシゲさんも!


ちょっとこの同じくだりの言い回しでは今回はネタがないけど


シゲさんの声はNEWSの歌声にちょうどいい重みを与えてくれるし


ラップもいける。WQはまっすーが担当だけどね。



ABOの最後が、コヤテゴ、マスシゲの組み合わせでの


ツーショットだったのが新鮮でした




そこからの4人で円陣!!!


もうこれが振り付けであるところからして


NEWS担は涙目でしょー



めっちゃいい出だしじゃないですか!!


円陣の後に右手を上げるところのまっすーの目が好き



ショートバージョンだからなのか、前奏短めでてごりんの歌いだし。


前奏が短いからこそABOで盛り上げられた気分を落とすことなくWQに入れていいね



てご担全員が萌え死んだであろう 少年の残像 のところの


鼻の下をこするてごりん かわいすぎー!



今日はコヤシゲも生歌だったね


ソロパート歌った後のシゲの笑顔がイケメンすぎた



ダンスも4人、揃ってて本当にかっこよくてかわいいWQだね


立ち位置、1回目のサビの時はテゴマスが前列で


2回目のサビの時はコヤシゲが前列に出るんだね


だから、自然と円陣での立ち位置も最初と最後で変わる


最後の円陣後の右手をあげてるてごりんの目と笑顔が清々しかった~



やりきった感が出てた


大サビ、安定の上手さだったもんね


まっすーのラップもテレビで見れて感動、そこにかぶってくる大サビてごりん



あんなに高いキーの大サビでも同じ発声量で歌いきれるなんてさすがだわ~


最後の伸びのところなんて


あんなに歓声がすごかった会場が圧倒されて(と思い込んでます)シーンとしてた




WQのPVも、もう4人ともめちゃくちゃイケメンすぎるよね


早くロングバージョンで見たいな~


全部見てみないとわからないけど


もしかしたらNEWSのPVの中で一番好きなPVになりそうな勢いです



はー。どうしてNEWSがこの曲をひっさげて


FNSに出られないのかわからなすぎる!


日テレのタイアップだから?


だとしたら、ポコポン持って歌いに行くんだから・・あ、こっちはTBSか


だったらチャンカパーナでいいじゃーん!


FNS~もうもうもう!


お茶の間の皆さんもNEWS見たがってると思うよー



テゴマスで出してくれるのはありがたいけどさ


NEWSとしての姿もエンターテイメント性がかなりありますよー




今日のステージ見てたら、4人しかいないステージとは思えないほど


歌に迫力があったと思いまーす


そういうところもNEWSのチカラだと思うな~♪








スポンサーサイト



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |