2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

レジデントと嵐ちゃん

今日いったい何回ベストアーティストをリピしたことか・・・


よく飽きないよねー


と自分のことながら思うわ


きっとNEWS担全員そうだよね



最初の円陣後に掲げるのは右手だけど


最後の円陣後に掲げるのは、テゴシゲは左手なんだね


左利きのふたりが左側に位置して左手を上げてる図なんだね



NEWS登場で4人並んだところで、真ん中のテゴマスが


2回ほどヒジとヒジがぶつかってるところ萌えだね


ぶつかっても あ、ごめ みたいなのさえお互いに無いところが


もう夫婦


当たり前の距離だからいつものこと的な。



慶ちゃんのソロパートのところで映る


まっすーもなんだか萌え


で、カメラ移動しつつのてごりんが目を伏せてがしがし踊るところ


この流れがまた萌えです



この、がしがし踊ってるてごりんのシーン


何かのシーンに似てるんだけど何の曲のどのシーンだったか


思い出せなくてもどかしいです




歌へいく前に、さおりんとの絡みトークを断ち切った


てごりんからのフォローコメントについては


ツイではかなりみんな感激してたよね


まっすーが頑張って言おうとしたけどVTRが流れちゃったことで


言う流れが途絶えてしまって


それをてごりんが代わりにはっきりと言ってくれた


っていう、テゴマス(夫婦)愛とNEWS愛とパーナ愛


とにかく萌えさかるベスアであったことは間違いないね




今日はレジデントをちゃんとオンタイムで見れました


先週のはたしか一昨日あたりにやっと見た


先週はボクシングのシーンと心臓マッサージのシーンに萌えた



今日は、居酒屋で歓迎会やってもらってる時の服装が好みでした



で、ひみつの嵐ちゃんでの増田マネキン


選ばれるの早すぎるよっ!!


映らなくなっちゃうんじゃんっ!



まさかのマスコレ仲間が身内にいたとは。


でもそういえばリイサ(←漢字あきらめた)ちゃんがどれかで番宣に出た時に


私服の写真出て結構なマスコレ風だったような記憶があるようなないような。



まっすー現場でガールズトークで盛り上がれそうでよかったね


リイサちゃんはきっとまっすーのこと好きなタイプだと思うなー



で、マネキンでどこが萌えたかって


リイサちゃんにお買い上げいただいてリイサちゃんがコメントしてる時に


松嶋さんに もうしゃべっていいんですか? 的に軽くジェスチャーで


聞いてるところに萌えた



もっとたくさん使ってもらいたかったね映像。



次週もまっすー?と思ったら多部ちゃんだった



あ~、NEWSの冠バラエティ番組そろそろいいんじゃない?


来年早めにお願いしますー










スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
