2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

さんま&手越のサッカークラブW杯開幕直前SP

さんま&手越のサッカークラブW杯 開幕直前SP


今日1日の午後から放送されました


これって全国放送?


だとしたら、普段のサッカーアースは関東ローカルだから


関東以外の方は、今日のこの番組で初めててごりんがMCしている姿を


見たという方も多かったかもしれないってこと?


ねぇねぇ、サッカーアースも全国放送にしようよー


素晴らしかったでしょ?


てごりんのMCっぷり


画伯の絵のように迷いがなかったでしょ?


さんちゃんにいじられて振り回されて困惑、な感じだったら


どうしよう!と、見る前はちょっと心配もあったけど


生放送じゃないし、さんちゃんもそんなに暴走してなかったので


てごりんのペースできっちり進められてるように見えました


もちろん編集のおかげもあっただろうけど


でも、まだサッカーアースが始まってそんなに経ってないのに


この堂々とした司会っぷりはどうだい


自分とスタッフさんを信じてわが道をいくてごりんの仕事は


いつも見ていてすっきりするよ



サッカーで繋がったとはいえ、


さんまさんと一緒に司会をするようになったとは


てご担はみんな涙がちょちょぎれるほど嬉しいよ


しかも、てごりんが入所した12月1日と同じ日に


放送されて、この10年にてご担達はしみじみ思いを馳せました





ところで、スタジオにいた出演者の誰よりも美人だったねてごりん


VTRの時は小さいワイプが2つ並んで出る画面だったけど


女性陣の誰かしらと並んで映っても美人度が


毎度、ハイてごりんの勝ちー、な状態だったよ




イケメンランキングでは


残すところの1位は・・・の流れで


てごりんの写真が出るんじゃないかと


1割ぐらい本気で思った


よかったKYな番組企画になってなくて


ちゃんとサッカー選手だった



まだ一回しか見てないから明日ダビする時もう一回見ようっと


なにやらシャツのボタンを一つかけ忘れてるとか聞いたので


そこのところチェックしてみたいと思いまーす



にしても今日も本当にめっちゃビジュがかっこかわいかったなー




そうそう、クノールの新CMが流れ始めましたね


ほうれん草とコーンのは捕獲できたんだけど


トマトがまだだー


しかも、一回だけ流れたのを音声だけ聞いたという悲しい遭遇


またしばらく手当たり次第録画して削除しまくるという


HDD酷使な生活が始まるなー



あ、そうだ


たった今まで忘れてたけど


NEWSがMステクリスマスライブに出られない件は


もうすっかり諦めがつきました


一晩経ったらほとんど忘れてた。え。



きっとスケジュールが合わなかったに違いない


そうだそうだそうに違いない


ってことにしよう


そして、きっとそれよりももっとしあわせないいNEWSを


年明けも続々と用意してくれてるに違いない!


そんな気がしてなりません


そういうことにしておこう♪






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
