2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

世界まる見えとか

今日はとにかく寒かったですね~


ただ、朝は外が寒すぎるから通勤電車内は混んでても


ちょうどいいぐらいの温度なんだけど


帰りの電車が激暑・・・汗だくです


みんな朝と違って体温がすっかり上がって発熱してるからなのかなー



で、今日は帰宅後


まずは朝のZIP中のCMチェック。


トマトCMが獲れてたよー!


時刻入りだけどね、私CM捕獲は時刻入りでも全然気にしないから大丈夫


いや~、トマトがやっぱり一番かわいいかも


イノッチ先輩と横ちゃんにいじられてる感がいいね



お次は、世界まる見え


やっぱり昨日の予告映像で見たとおり


目が充血中ー


めちゃくちゃ眠そうで、てごりんの目を見てたら


こっちまで目がしばしばしてきた


目が疲れてる時とかまぶしいものを見続けたときって


目がじーんとして開けていられなくなるけど


なんとなくそんな感じ。



いつ頃収録した番組なんだろうね~


海外から帰ってすぐとかで時差ぼけがあったか


とにかく忙しい時期だからただ単に睡眠不足なのか



ビデオを見る番宣のお仕事、ある意味結構なつらさだったのではないかと


スタジオに画面が切り替わったり、コメントを求められる時は


ちゃんと笑顔になってて偉かったけど


Vを見てる時、たまに目がすわってた(笑)


目開いて寝てるんじゃないかと思うくらいすわってた


そんな時はまるで『孤独のグルメ』に出てる松重豊さんみたいなコワモテになってた



コメントをする時の語り方なんだけど


なんだか昔に比べてだんだんゆとりが出てきたように感じる今日この頃


前は、心もとないというかちょっとハラハラするような話し方だったけど


最近は、そういう感じがほとんどしません


てごりんて、たまに急激に成長具合を見せ付けてくる感じがします


まるで、ドラクエとかRPGみたいにレベルが1こ上がっただけで


成長したわ~、って実感できるみたいな感じ?



で、まぁまる見えは編集についてはワイプは捨てて


スタジオのみにまとめました


てか、VTRの内容ほとんど早送りしちゃった





さて次は、深いい話の来週の予告


こっちの方は目が起きてた


楽しそうに笑ってるところ使われてたね



今日のHDDチェックのお仕事は以上でしたー



あ、そうそう


私、昨日の誕生日


誕生日その日にしか見られないバースデー動画を見るの忘れましたー


はい、どうもー


年に一回きりのNEWSが自分のためだけに送ってくれるバースデーメッセージを


見るの忘れましたー


去年も忘れたんだよねー


これ当日のみしかダメっていうの、どうにかならないかしら


忘れるほうが悪いんですけどもー


いや、早めにお知らせメールくれるから


当日になるとかえって忘れちゃうんだよね


どうせなら誕生日当日にメールでお知らせしてくれてそのままログインさせてほすぃ


はい、すみません


単なるわがままです


来年こそは忘れないようにします


おやすみなさーい




スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:22  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
