2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

weeeek

音楽番組で『weeeek』を歌っていた中では、Mステの時のが一番好きです

番組も、私が追えたのは「Mステ」「うたばん」「Hey×3」「音楽戦士」「FNS」「MステSP」
で、これが『weeeek』を歌った全部かどうかはわからないんですけどね。

これらの中では、ということデス。

しかも、NEWSのみんなっていう視点じゃなくて、手越君限定での話

手越君ソロのCメロ(っていうのかな)のところもMステのが私としては好き

でもでも、本当に好きなショットはこのMステの時の慶ちゃんパートのところ・・・の手越君


日々生き抜いて 心は曇り 僕たちは過ぎ去ってく


慶ちゃんとハモった後、 僕たちは過ぎ去ってく 慶ちゃんがズームアップされていく中
隣りの手越君が目だけ右上の方に流すのです。

この目というか、表情が好きだったりする


実はまったく別物なんだけど、目だけ横へ流すっていう点ではこれとちょっと似てるのが
Mステに手越君がソロで出た時。

『砂時計』を歌った時です

どこかの投稿動画サイトで見たんだけど、歌い終わってフェイク部分も終わって
アウトロが流れているところで、ホッとした風にちょろっ、と。
あの目もお気に入り


あ。でも、『weeeek』 
髪型は他番組時のハネ具合よりも「Hey×3」の時のちょっと落ちた感のが好きだったかも


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
