2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

チームママ


あっ! そういえば 『よんぱち』 だけじゃなくて 『マスヒツ』 も聴くの忘れてた

ていうか、土曜に仕事があるとどうしても金曜の夜木曜の夜のように思えちゃってうっかりしてました。


昨夜、23:26の時点で

あ! 『マスヒツ』 聴くの忘れた!

って思って(もうこの時点で間違ってる)しばらくしてから今日は金曜じゃないと気がついた



は~、この金土で仕事がミョーに忙しくてダルダルでございます

今日もダルくて出掛ける気力 ゼロ。




山P、あんなに頑張ってたけど単位取れなかったんですね

4つ?6つ?

また1年頑張らなきゃいけないなんて・・両立大変だろうけど1年かけてそれだけの数なら大丈夫でしょー!


私も、単位1つだけ落として卒業できないかもな事態になり追試前にめちゃくちゃへこんだ思い出が・・・ぎりぎり大丈夫だったけど。

もしもダブってもう一年通ってたらまた違う人生だったんだろーかとか考えてみたり。

それでもNEWSにはめぐりあえてたよね、きっと



山P 来年は卒業できますように

テゴリンもちゃんと卒業してください




メン愛慶ちゃんが言ってましたね


NEWSママチームがみんなで 『クロサギ』 観に行ったって。


ほんとに みんな で行ったんだよね?

6人で?

いや、でも亮ちゃん家って関西・・大阪?

だとしたら、5人ママ

なんか・・ママチームテゴマスママ入ってるか心配  ←ほんとに余計なお世話です



みんなでごはん行った

とか言ってても、3人とか4人とかだったりすることが多いので

なんとなく気になる


仲良しでもスケジュール合わなきゃ行けないわけだから、 みんな で行けてなくても全然いいんだけど

一瞬考えちゃう、っていう程度の気になる話題でした


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:06  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

山Pの卒業、残念でしたね・・・(´・ω・`)
情熱大陸で30単位が必要といっていて・・・同じ学生として、大丈夫かなあとは思っていましたが。
4単位・・・教科にすると2教科くらいでしょうね・゚・(;・Д・)
学生だけやっていても、留年してしまう人はいるし。
ましては、忙しい仕事と掛け持ちしながらの学生生活。
大学を卒業したというだけで、もう尊敬の域です(。+・`ω・´)

私も、NEWSママチームに亮ちゃんママが入ってるかが心配でしたw
・・・ママたちの活動まで気になるなんて、NEWSにどっぷりです(*´д`*)
いえろー |  2008.03.16(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

ほんとですねi-176
忙しいお仕事と両立して卒業したっていうだけで偉業です!
1年じゃなくて、前半で単位取れれば9月に卒業できるんですかね?
あと半年、がんばれ山Pi-236

ママたち、並べたらやっぱり似てるのかな~i-189
そのへんもちょっと気になる。
どっぷりすぎですね~(笑)
きつ |  2008.03.16(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
