2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

CWC準々決勝とか深イイ話とか

サンフレッチェ広島


惜しかった~!


残念ながら負けてしまいましたね


元々はヨーロッパ王者と南米王者の対決のために


作られた大会とはいえ、日本で行われてる以上は


できるだけ日本チームに一試合でも残っててほしかったな~


5位決定戦では絶対に勝ってほしいです


てごりんのあの気落ちした悔しそうな声


声だけで、表情は映らなかったけど


あの声がどれだけ悔しいモードのてごりんかは


てご担なら痛いほどよくわかるよね




でさ、この準々決勝の時のてごりんのかっこよさ


どんだけ!


髪色を少し入れたのか、より落ち着いて見えて


久しぶりに王子だった



は~、かっこかわいすぎて最近毎日がツライっす


毎日、素晴らしいビジュでたくさんこころを満たされる映像を


見せてもらえているので


年がら年中リピしてると現実に戻りにくくなっちゃうわ



テレビの前から離れられにゃい


担当の活動が活発になるとヲタの引きこもりも活発になります





準々決勝の放送の中で


Vが流れてる間に後ろの窓際に置いてある(おそらく)進行表か台本を


振り向いてチェックしてる姿と


手元の資料を見たりするためにうつむいた顔になるのが


個人的に最大の萌え


そういうシーンをワイプで抜かれちゃってるところが


またかわいい



てごりんの声って聴きやすいしはっきりしゃべれてる。


たまーに言葉が走ってしまうこともあるけど


基本的にはしっかり話せてると思う


個人の意見もおそらくカンペとは別に言えてると思うし・・


初めてとは思えないほど上手だな~と思う


いい緊張感を持っていつつも、大会を楽しんでもいる感じだし。



でも、贔屓目で見ているからそう思うだけなのかな~、と


一般の視聴者やサッカーファンの方の捉え方が気になっていたのですが


なかなかご好評をいただいているようで


それが本当に本当に嬉しいね



この先、自国のチームの戦いが終わってしまった後


海外チームだけの戦いをナビゲートしていくところでの


MCっぷりにも期待したいと思います




サタジャニでも、


たかがジャニーズと思われたくない


って芯の強い発言をしておりました



そうだね


それはファンの私達もそう思うよ


そして、それをひとつひとつ打ち崩していくシュートを


打ってくれてるよね、FNSでの頑張りもそうだったと思う。




今日の深イイ話は


笑ったなー


今田さんの突っ込み、さすがだなー


面白くしてもらってよかったね、てごりん



サッカーの内容だったからか、てごりんもとっても楽しそうだったね




Jwebの、WORLD QUEST特設サイト


4人分のメッセージが全部アップされたね


早くカップリングも含めて聴きたいな~


明日、amazonから届くのだろうか・・・


やっぱり水曜日じゃないと届かないのだろうか・・・


結局明日仕事が入ったわけだからamazonじゃなくて


普通にお店で予約してフラゲすればよかったかもー



とりあえずでも明日はお店でCDを1枚購入する予定です


友達のお子ちゃまがてご担になってくれたので


サプライズでクリスマスプレゼントとして明日送ってあげようと思って。



小学生だからね、すぐに飽きられちゃうといけないので


畳み掛けるようにNEWS攻撃しとかないとね



あ、そうそう!


すっかり忘れてた!


やっっっっと!


美恋魂DVDが発売されるね~♪


ずいぶん待たされた感があるな~


でも、待った甲斐がある中身のはずだから


あと1ヶ月ちょっと待ちましょう!



新年早々、1月からイイNEWSで始まってくれるのが


とっても嬉しいです


まだまだたくさん何かが待っている予感が勝手にしています!



もう明後日には、5位決定戦と準決勝戦で早くもてごりんに会えるね


嬉しいな~


NEWSの神様、ありがと~!


やる気のみなぎっているてごりんやNEWSを見てると


元気が出るね



明日もがんばっていこう~
スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
