2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

CWC 準決勝チェルシー×モンテレイ

サッカークラブW杯 準決勝 


12日には、5位決定戦で サンフレッチェ広島×韓国蔚山


準決勝で コリンチャンス×アルアハリ


まずはサンフレッチェが5位に決まってよかった!


勝ってくれてよかったね



コリンチャンスも決勝にコマを進めて


で、昨日13日のもう一つの準決勝


チェルシー×モンテレイ


余裕でチェルシーが勝利しましたね


試合も気にはなったけど、それより私はてごりんがさんまさんとうまく絡めるか


そっちのが心配だった~


とりあえず、変な風には絡まれなかったから大丈夫だったね


まーでも、てごりんは何かあってもだいたい豪快に笑い飛ばして流すので


進行に支障はきたさないタイプです



昨日も安定のお仕事っぷりでした


最後まで元気で若さとエネルギーに満ち溢れ


耳に優しい聞き取りやすい声ではきはきしゃべって好感度高しでした


嬉し♪




最後の準決勝を前に、興奮しきりのてごりんでしたが


やっぱりこのあとに迎えるであろう(結果ホントに迎えることになった) 南米一対欧州一 のカードがこの大会の大きな意味と目的


なんだろうから、サッカー好きの人には準決勝、決勝、は、たまらないんだろうね



私、今回てごりんがメインキャスターじゃなかったら


間違いなく見てないです、はい。


そもそも、Jリーグも気がついたらものすごいチームがいっぱいあって


なぜかリーグもひとつじゃなくなってたし←いつの話


そんな私が、海外含めたサッカーチームの名前と選手の名前を


知ってること自体、奇跡だわ。



てごりんの使命、ちゃんと果たせてるね


あーこんな時に家に視聴率計る機械つけてくれてたらいいのになー



16日の決勝戦では、試合前にNEWSがパフォーマンスを見せるんだよね


どうかどうか、てごりんの言いなりになるメイクさんがいませんように!


気合入りすぎて編みこみしてきませんように!


一般人受けのいいナチュラルヘアでがんばってくれますように!



そして、スタジアムの皆さんにあたたかく受け入れてもらえますように!


そしてそして、NEWSのパフォーマンスが世界の中継先にもちゃんと流れますように!
(そのタイミングだけ地元放送局枠に切り替わりませんよう)



昨夜の流星群で願えばよかった!


全然見ないで寝ちゃってた~


どうか、サッカーの神様、NEWSの神様、よろしくお願いいたします!







スポンサーサイト
EDIT  |  12:50  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
