2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

ズムサタ&世界一がいよいよ明日決定SP

ズムサタ 見ましたか? ズムサタ


引いた? ねぇねぇ、てごりんに引いた?



なめて物を判断する



いやもうこれは動物的本能だね


まず匂いをかいで確認してからさらになめて確認する


毒がないか食べられるものか確認する、ワンコを始め動物の行動です


てごりんは動物的勘と本能によって今まで芸能界を泳いできたようなものなので


まぁある意味、それほど驚くようなことでもないんだけど。


てごりんだったらやりそうだし。



てご担になりたての方や、てごりんに完璧な王子様像だけを求めたい方にとっては


衝撃のネタだっただろうな~




だけど、てごりんって、きらきらアイドルな姿をいつも見せてくれる代わりに


しょーもない姿も同じだけちょいちょい見せてくれるお人だもんね


そこの危ういバランス加減も魅力のひとつ、ってなるくらい盲目じゃないとね


てご担は。





だからズムサタ見ててハラハラしたのは、


その行動そのものよりも


NEWSのイメージ的に大丈夫か?!


OUTなことを話そうとしてるんじゃないのか?!


っていう、他のメンバー3人のこころの中の声と同じことを見てる皆も思ったよね


それが、こわいこわいこわいこわい!!!


になったわけで。



でも、なんとなくだけど、てごりんのあの話し方


なめて物を判断する


なんて適当に言っちゃったけどまさかのそこを掘り下げられて


急遽半分くらい(半分て何、どの部分?)作った話、みたいにも見えたんだよなー



まぁどっちでもいいです


てごりんはてごりんだから。




ホラー映画見た後にシャンプーする時のやり方は私も一緒だから


あそこはすごい親近感と共にかわいかったね~


私はホラー映画って見ないから、たまたま心霊写真特集的なのを


見ちゃった場合、だけど。




てごりんのなめる話のあとだった?


まっすーがシゲのからあげ話、したのって。


NEWS担にとっては何十回と聞いてる話だけど


あのタイミングで話し出したっていうのは


てごりんのなめる話をシゲのからあげ話でカバーしようとしたのか?


余計にNEWSは汚い人率高しになっちゃったけど(笑)



あの後、カットされた話の方も聞きたかったよね


そういえば、てごりんが


鼻と口は達者です


って言った後に


言葉遣い間違ってるし


ってぼそっと言うまっすーがツボでした





夕方からは、CWC関係の番組ね


手越祐也のサッカークラブ世界一がいよいよ明日決定SP


しっかり名前が掲げられた冠番組もそろそろ終わると思うと


寂しいね


サッカーアースが不定期(かどうかわからないけど)でもまだ少しやってくれそう


っていうのだけが今は小さな希望です。




今日のMCっぷりも頼もしく


てごりんて、本当に少ない場数をしっかり糧にする


成長の早いコだな~・・・とつくづく思います



土田さんと北澤さんとも慣れてきた感じでスムーズに進行できてたね


女性ゲストは初めてだったけど


かわいいありさちゃんがいるだけで


なんとなく番組的にもいいな~、と思った


たぶんかわいい女性ゲストというのは男性サッカーファンの視聴者には必要な存在なんだろうなーと。


人見知りのてごりんだけど、ありさちゃんとはサッカーの話題でおしゃべりできてるといいな




番組中、Vの中で広島の元寮長さんがプロになる選手っていうのは・・


っていうコメントで


みんな部屋がきれい


って言ったのを見て


てごりんも


部屋をきれいにしよう!って内心思ったかどうか


そこのところを妄想してしまいました




あと、夜、本屋さんへちらっと行った時に


QLAPをちょっとだけ立ち読みしたんだけど


てごりんの今年の「怒」テーマ


強いてあげるなら、として



NEWSのライブ美恋魂が終わってメンバーに一斉送信じゃなくて


個人個人にそれぞれ文章を作ってメールしたのに


まっすーからだけ返信がなかったことをあげていて。


別に怒ってるわけじゃないんだけど


返ってこなかったなー・・・って思った、って言ってて。




ここもまた妄想炸裂しちゃったよ


きっとてごりんからまっすーへの文面はコヤシゲあてとは


ちょっと違うというか、さらにいろんな思いを含んだメールだったんじゃないかなと思うから


その熱い思いに対してまっすーも絶対返信してくれるだろう、って思ってたんだろうなー


それが来なかったからショックだったんでしょう、きっと。





でもさ、てごりんもまっすーに返事しないこと多そうだから


(チキンボーヤのときもそうだったしね~)


そこはお互い様でない?





まっすーとしては


NEWSとしてやっていく決意をするまでてごりんとは国際電話をしてまでも


たくさんたくさん話し合った(って言ってた)から


もしかしたら、てごりんのメールを読んで



うん、そうだな、

まぁ(←2行目に絶対入れちゃうって言ってたまっすー)手越が思ってることは

俺が思ってることでもあるし、俺の気持ちは手越にしかわからないから

もうあえて言うこともないよ、気持ちは一緒だよ



と思ってスルーした(かもしれませんし、そうでないかもしれません)




もしくはもしくは、てごりんへ向けてたまーに出てくるドS増田の顔が出た結果かも。


熱い男、てごりんのかわいいところをちょっともてあそびたくなったとか。



あとはあれだな


てごりん、ひとりひとりに違うメール打ったって言ってたけど


その時に、間違えてまっすーあてなのに文章内で『慶ちゃん』とか


書いちゃってたりしてー


そんなことになってたら、旦那のまっすーはそりゃ返信しないわな



とか妄想しだすと止まらない


ついでにFNSの全力少年で


てごりんが小池徹平くんの肩に手をおいた時のことも


テゴマス夫妻で妄想しちゃったことを今頃思い出した




手:ねーねー、なんでさっきから黙ってんの?

増:別に。

手:あ!もしかしてさっきの徹平くんとのハモリの時のこと?

増:・・・

手:いやいや、あれはだって社交辞令みたいなもんでしょー

増:わかってるよそんなこと

手:でもさ、やっぱりまっすーとハモるのが一番だなって改めて思ったよ~。きれいに合うから気持ちいいしー

増:・・・そうか?ふふふふふ・・・



みたいな・・・遊んでどーもすみませーん









スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:00  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
