2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

レジデント最終回とか美恋魂DVDジャケット

風邪ひきました


水曜日の夜中から喉が痛くなり


木曜日に仕事行ったら午後からかなりひどくなって


声がちゃんと出なくなり、電話のお客さんに


聞き取りづらいんですけど?!と、語尾上げられちゃうほどに。


すみませんね~


風邪ひくといつも思う


歌手の皆さんは、体調管理に気をつけてはいても


歌のお仕事入ってるときに喉をやられちゃったら


どうしてるんだろう、と。



どうするもこうするもどうにもできないから引かないようにする


ってことなんだろうけど


万が一、ひいちゃった場合


特効薬みたいなのあるのかな


そういうのがあるなら私もほしい


病院で奥の手、的な薬があるならいただきたいですわ



仕事帰りに病院へ滑り込んで特効薬じゃないけどお薬もらって


金曜日は一日寝てた



金曜日はさ、ほんとはさ、Mステの時間帯にご近所さんの増担ちゃんと


カラオケ行ってNEWSとテゴマス歌いまくる予定だったのにさ


それもキャンセルせざるを得ず。



だから余計に特効薬ほしかったんだけど。



で、Mステの時間は見るものないから


テゴマスのDVD見たり、ツイッターの『出ません』タグで遊んだりしてました




今日は喉がまだちりちりして


のどちんこ吹っ飛ぶくらい咳がまだ出るけど


だいぶよくなりました




今日も雨だったしやることなくてDVDとか録画ものを見たりしてたー




そうだ、木曜日レジデントが最終回を迎えましたね



まっすー、お疲れ様でした!


真中先生、お医者さんの覚悟と自覚ができたね


冒頭の方で、遣都くんのことを助けるシーンかな


絶対助ける、って言って、まっすーのどアップが映るシーンに


萌えた



真中形成外科のベテラン看護士さん


真中先生のこと呼ぶとき


できれば「潤一坊ちゃん」じゃなくてせめて「潤一さん」くらいに


しといてほしかったなー


家でも坊ちゃんか!みたいな。



いやお坊ちゃまだから仕方ないんだけど。



レジデント、いつかSPでその後とかやってほしいな


さらに成長した先生達を見たいです






NEWSの美恋魂DVDのジャケットデザインが発表されてましたね


かわいいね!


NEWSっぽいね!



6人のNEWSだったら絶対に選ばれなかったであろうデザインだな~


パシコンのデザインはわりと今のNEWSでもアリな感じだけど。


それ以降はやっぱり6人のって感じがする。




今のNEWSと美恋魂のコンセプトは今回みたいなデザインの雰囲気だから


かわいくってとっても合ってます



NEWSカラーで構成された虹


ふわふわ飛んでるそれぞれの色で描かれたNEWSの4人


しかも、その4人がシルエットだけなのにちゃんと特徴出てるのね


お城をバックに絵本みたいでかわいい




早く1月30日にならないかな~





あと、さっきお友達から教えてもらったんだけど(Mちゃんありがと)


オリコンの年間シングルランキングでチャンカパーナが20位に


ランクインとな!



嬉しいねホントに。



テレビもその作品のよさは数字だけじゃない


音楽もその作品のよさは数字だけじゃない


というのはわかっていつつも


やっぱり目に見える形で残る数字というのもあるのとないのとじゃ


あった方がありがたいわけで。



それを思うと、WQももっともっとセールスプロモーションしてもらえてたら


よかったのになー




発売の時期がよくなかったというのもあるけど


番組露出がほとんどされなかったから


ある意味、あの短い期間のタイアップの力だけであそこまでできたのは


がんばった方だと思う



これにもうちょっとプロモーションをかけられてたらよかったんだけどな~



次の曲の時にはもっとお願いしたいです




テゴマスのらじおもやっと聞けました


生歌、さすがだったね~


やっぱり上手だねテゴマスは。



テゴマスの新曲、シングルじゃなくてもいきなりアルバムとかでいいから


新しい曲聞きたいなー



早く何か発表くださーい







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
