2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

悲しいNEWS

イッテQ 面白かった


温泉同好会はいつも笑わせてくれるね


同好会の森三中 今回はスペシャルゲストがいる とスタッフから聞かされて


手越っちゃん?!


って・・・あり得ないけどあったら嬉しい


テゴ担にとっても、絶対楽しいロケになるでしょう




ベッキーちゃんのトレビの泉お掃除も興味深くておもしろかったー

でも、お掃除よりもベッキーのローマの休日=自由時間の方がもっとよかったなぁ

あんな旅、テンション高くてきっと楽しい


こっちがカメラ回してる気分になっちゃった

あ~、あーゆーロケ、テゴリンにやらせたい


イタリアラブラブカップルの映像の時はやたらと小窓のエロ王子が長時間映ってた

テゴリンがそういうの気になるお年頃だからってディレクターさん、そんなに流さなくっても




楽しいテゴ時間もあっという間。

来週は イッテQ お休みなんだよな~

と思いつつ、画面を眺めていたら。


次回のイッテQは 4月20日 って!!!



一ヶ月もお預け?!

他にお仕事発表されてないのに?!

全国のテゴ担を飢え死にさせる気?!


あーもうほんとに悲しいNEWSだよ・・・



あ。そうだ。どうでもいい系の話だけど

さっき ウルルン滞在記 に 岩佐真悠子 が 出てまして

年齢21歳ってなってまして。

テゴリンのドラマ 『15歳のブルース』 の時に、彼女はテゴリンのお姉ちゃんの役だったけど

とてもじゃないけどテゴリン1歳しか違わないようには見えなかった!

びっくり。

テゴリンが童顔で、真悠子ちゃんが大人っぽいから余計に差が開いて見えたんだろうなー



それと、この ウルルン 始まる時に


空を越え 時を越え


って、画面に大きくテロップが出たのが


手越


に見えた





しか、かぶってないんですけど・・・大丈夫ですか?わたし





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:00  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■その勘違い私もします 笑

こんばんちわ~i-88
私も間違えますi-230 
この前、仮面ライダーに出ている加藤慶祐くんっていう人が雑誌に出ていて
シゲ+慶ちゃん+テゴちゃんで
なんてすばらしい名前なの?!と思ってしまいました 笑i-176

でも、「空を越え 時を越え」で
手越と間違えるきつさんは重症かと・・笑i-179

なっち |  2008.03.17(月) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■なっちさんへ

その加藤くんはすごいですねー!!
相武紗季ちゃんと洗顔フォームのCMに出てる人かなぁ?
一人で三つもおいしい名前e-285

早くこの重病を克服したいですe-473
きつ |  2008.03.17(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありゃりゃ

イッテQが1ヵ月先?!
マジで飢え死にしますぅe-443

v-237そうだ
その間に溜まってる いろいろな物を片付けようと思います。
こん |  2008.03.18(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■こんさんへ

そうなんですよ~i-240i-201
これでほんとに痩せられたら不幸中の幸いだけど
やけ食いしそう・・・i-280
きつ |  2008.03.18(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
