2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

ジャニーズカウントダウンコンサート

新年あけましておめでとうございます


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


さてー


2013年を迎える瞬間、ちゃんと見ましたか?


カウコン


いや、それぞれお出掛けとかいろいろあるでしょうから


リアタイじゃなくて全然いいと思うんだけど


録画でもいいから見た?よね?



えーっと、とりあえず髪型、サイドだけあげてた


笑ったね


いや、てごりんにじゃなくて自分に。


大晦日に書いた記事で


片方だけあげた髪型は嫌い、と言ってたらそれー!!


なのに、めっちゃかわゆすでしたわ


めっちゃイケメンでしたわ



んー、どうやら全体的な仕上がり具合のようです


好きな髪型かどうかは。


てことで、一年の終わりと一年の始まりに見るてごりんも


ビズ最高でした!




編集しようと思ったらさー今回のステージ構成が複雑だった(高低差)ためか


ちょいちょいもんのすごーく小さく画面にいたりするんだよねNEWS。


別のグループが歌ってる時とかも、すんごい遠くに映ってたりして


めっちゃ意識を集中して4人を見てると動きがわかる


金髪がひとりいると見つけやすくていいね




チャンカパーナのときに後ろでカツンが見よう見真似で踊ってるのがまたいいね


応援されてる感じでありがたいね


中丸くんがちょっと離れた斜め前のまっすーをガン見しながら


振りを真似してたのがいいね




メインステージで全員が並んでる時とかの並び位置って


決められてるのかな?


もしもそういうわけじゃなくてNEWSが自ら端っこに位置してたのだとしたら


なんだかその辺、リーダー慶ちゃんが最初に3人に促してたかも


などと妄想




でもかえって端っこは端っこでよく映ってた気がする♪



NEWSメン、出番が終わってステージからはけていく姿が


まっすーは小走りで進むのに対して


てごりんのマイペースな手越歩き=ドヤ歩き的な?


そんなとこにも萌える




テゴマスといのっち、坂本くんでの4人コラボ


夜空ノムコウ


いや、美しかったのう



何年前だっけ?


テゴマス、坂本くん、城島リーダーでのコラボ


ミソスープ まっすーのマイクが入ってなかった事件を軽く思い出した



今日は入ってる?入ってるよね?!と思いながら聞きました



NEWSとキンキで歌うスワンソングも特別感出てたわー



私、NEWS・テゴマスのオンリー担で事務所担じゃないので


カウコンを見る時には事務所担の方がうらやましくなります



だって、好きなコ同士がコラボして出てきたりなんかしたら


萌え度が倍々になっていくんでしょ


萌え死ぬとはこのことなわけでしょ



でもオンリー担もカウコン見てる時は、誰か他のコや


他のグループがてごりんやNEWSメンをいじってくれたり


話しかけたりしてくれてるとやたらと嬉しくなるわけで



特に人見知りなテゴシゲを誰かがいじってくれたりしたら


ありがとうシゲかとう!と思うわけよ




あ、そうだ、今年のてごりんのぶちかましセリフのことを


書くの忘れてた



チャンカパーナ始まる時のね


2013年も俺らといちゃいちゃしよ~ね、子猫ちゅわ~ん


だったっけ?←リピってるわりにはちゃんと覚えてない



なんだろう


昨年よりも恥ずかしくなかったのは気のせい?


言い方がぶりぶりぶりっこじゃなかったから?


NEWS担の感覚がマヒしてきてるせい?


うちの夫は聞いてて「ふっ」って鼻で笑ってた


え?なんで今笑ったの?てごのセリフ?


って聞いたら「(笑うとこ)そこしかないでしょ」と言われた



そんで、そのセリフの後、下のステージにいる光一兄さんが


すげぇなあいつ(苦笑)


みたいな雰囲気で手すりにもたれかかるところについ目がいく


セリフの直後に映るシゲの笑顔も最高だったよね


シゲ、前髪がちょっと短めだとイケメン度あがるわー


遅井さんのビズは私的には好みではないので


普通にシゲな時の方がかっこよす



ははは、手越、手越だな~、これがうちの手越なんですよ~


なすべてを受け入れてる笑顔ね、シゲさんの。


昔のシゲだったら、本気で 


手越やめてくれよ恥ずっ!


って思ってたかと。



今や、シゲは正反対のてごりんを完全に受け入れて好きになってくれたと思うから。


最初はイヤが勝ってたとこがあったと思う


正反対なタイプって、うらやましいのと受け入れられないのとで裏腹な複雑な気持ちになるから


でも、4人になるにあたってそれが全部いい方向へ飲み下せたような


てごりんの根っこの部分や本当のよさをわかってくれたんじゃないかなシゲさん、


と勝手に妄想。





話戻りますが


そのてごりんの安定のスーパーてごにゃんモードなアイドル発言は


光一兄さんにおいしいネタを与えたようでキンキさんの元日ライブのMCで


ありがた~く使っていただけたようですね


ツイッター情報によりますと。



手越 の名前をあげていただけたおかげで


ツイ上でリツィートの連投すごかったっす



あと、関西ジュニアの何かのMCでもNEWSとてごりんのことを


話題にしてもらえたとかなんとか。


こちらもまた、RTの連投ありがとうございますだ




裏表のないてごりんのキラキラっぷりやNEWSのことを好意をもって


話題にあげていただき


関西ジュニアのコ達、ありがとうございます




あとは、放送中では一切絡みの見られなかった山Pとのことね


てごりんから山Pに近づいていって後ろから首に抱きついて笑顔だった


その後、NEWS全員もそれぞれハグしたっていう件



ファンのみんなの前では見られなかったから知られてないだけで


もしかしたらFNSの時にも昔と全く同じようにしゃべったりしてたかもね


FNSの当時、Pさんの日記に


テゴマスと会った元気そうでよかった


って書かれてたし





NEWSのみんながそんな風にできるのも


今、NEWSが良い環境でお仕事できてるから


そして、4人がいろんなことを乗り越えたいい男だからだと思います





マッチさんのレッツゴーのときは


風にのって~♪(だっけ?)のまっすーの後から追うコーラス


あれ、まっすーだけだったよね、歌ったの


それだけで萌えた



そして、かすかに聞こえてくるてごりんの上ハモ


これっててご担にしか聞こえない歌声でしょうか




今回、ヘビのかぶりものしたコいなかったね


TOKIOの松岡くんは年男ってことだけど会場にはいなかったし


他には誰もいなかったの??


今年24歳とかいないのかい?




今回のカウコンの雰囲気っていつもよりも大人しめに感じたのは


私だけでしょうか


でも、それは嫌いじゃない落ち着いた感だけどね



そして今日は一日ごろごろしてたわけですが


やることないから紅白やらカウコンやらを延々リピしてたら


夫にさんまのまんまを見たいと言われて渋々つけたところ



まさかの、テレビから


手越くんとか増田くんとか


という、さんまさんの声



そう。さんちゃんの口から、てごりんとまっすーの名前が出たんだよー


いや目ぇ覚めたね


北島さぶちゃんがゲストで、さぶちゃんがもう70代で芸歴が長くてすごいね


みたいな話の流れから(←たしか)


さんま「すごいよなー、ジャニーズなんて全部知ってんねんから、全部と(共演)やってんやで。


初代にジャニーズっていうグループがいて、そこから知ってんねん、次がフォーリーブスであとずっと。


若いのでは手越くんとか増田くんとか~」


さぶ「ん~、そうね~(笑)」


的な会話でしたよ、たしか。


録画してなかったからちゃんと言葉の言い回しチェックできなかったけど。



さんちゃんの「全部とやってる」っていう言葉を聞いて


え?NEWSとテゴマスってさぶちゃんと絡んだことあったっけ?


YAH×3の頃とか、何かあったかな?


と、少ない大昔の情報を頭の中でフル回転させてぼんやり見てたら


まさかの「手越くんとか増田くんとか」発言



たぶんさぶちゃんは、てごりんやまっすーのことわかってない気が・・・


さぶちゃんの中でのジャニーズって、嵐の次は関ジャニエイトとNYCで終わりなんじゃ。


紅白で絡んだグループと冠持ってるグループのみ、みたいな。



でもね、いいんです


さぶちゃんがNEWSを認識してるかどうかじゃなくて


さんまのまんまみたいな、普通のバラエティ番組で


手越・増田の名前を一回でも上げてもらったことでちっちゃい宣伝になるんで


そういう一歩一歩が大切ね。



さんちゃん、ちょうどてごりんとCWCやったしたまたま頭に浮かんだんだろうなー


決勝ではNEWS全員と会ってるだろうし、まっすーとはから騒ぎで一度絡んでるから


それも思い出してただろうからちょうどふたりの名前が出たのでしょう


でも、そんなに若手じゃないんですけど


見た目は若いけどね、テゴマスは。





そういえば、紅白の副音声でも「テゴマス」と「増田くん」の名前が出たとか?



審査員のさおりん絡みで出されたんだろうね、お名前。




いやいや、いいね


いい流れだね



今日アップされたNEWSRINGもさ


新年一発目にふさわしい愛のパワーあふれるてごりんの回からだったしさ




は~、どこまで乙女心をわしづかみにするのよ、この彼氏は。


欲しがりーなNEWSガールに


ちゃんと愛情いっぱいのほしかった言葉をくれるすんごい優しいイケメンな彼氏


もうついていくしかないねNEWS担



あ~、素晴らしい一年の幕開けをありがとう



ソロの手越祐也くん


テゴマスの手越祐也くん


NEWSの手越祐也くん



全部一緒じゃない、全部それぞれ120%の手越祐也くん



その全部に会える私達はしあわせ者だね




昨年よりも素敵なNEWSな一年に


なりますように・・・、ではなくて


みんなのチカラでそうしよう!!








↓拍手コメントへの返信です


みかり〇ちゃんへ
一番乗り、ありがとう!
今年もらぶらぶ、いちゃいちゃ、よろしくね♪





スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
