2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

初夢とか再びカウコンのこととか

今日、ラッキーセブン 初めて見た ←えー


慶ちゃん出てたのにぃ?


昼間の再放送の方を、携帯いじりながらだらだら見してました


このドラマって松潤ファンにとって結構おいしいドラマな気がした


今さらですが。


探偵だからいろんな設定の表情が見れたりしそうだし


アクションシーン多いし


これがてごりんだったらと妄想したら、かっくいいい!ってなりそうだ


と思いながら見た



そして、ちょっとだけ出てくる慶ちゃんがスタイルよくてイケてた


どう見ても慶ちゃんの方がお兄ちゃんに見えるこの不思議感



で、慶ちゃんも出るしと思って録画したVS嵐ですけど


まだ見てない


夫にテレビを取られて、なんか録画してあった他のドラマとか


AKB的なバラエティ番組とかを再生されてしまい


時間がなくなってしまいました


しかも、現在なぜか夫がラキセSPを追っかけ再生して見てる


なぜだ


まぁいいけど



その夫がお風呂に入ってる隙に、カウコンをリピってたら


この方、カラスの行水なんであっという間に出てきちゃったんだけど


ちょうど出てきた時に


スワンソングが始まって


そしたら、


青空に目を伏せてえええ~ 僕は船に乗り込むううう~


とビブラートもどきをきかせて夫が一緒に歌いだした



すごいね!知ってんの?!


と褒めたら(ここはあえて褒めておくのがコツ)


「(一緒にいる時、見させられるの)8回目!!」


とキレられた



どうやらジャニに興味のない一般人でも少なくとも8回聞かせれば覚えるようです



JEのスタッフさん、今後、NEWSのセールスプロモーションをする時は


必ず8回以上は歌番組で歌わせるようにしてください





スワンソングを歌ってる時のまっすーが


おなじみのイヤーカフをはずしてる


と、ツイで見かけまして


よーく見たんだけど、あんまりよくわからなかったです


言われてみればついてないようにも見えるんだけど


増担さんにはきっとすぐわかるんだよね



あと、まっすーが光一くんのパートの方を歌ってるって


かかれてたのを見たんだけど


そうなんだー


オリジナルを歌われている映像を見たことがなので


そっちが光一くんパート、っていうのがわかりませんでした


あの後からかぶせて始まる方のパートってことよね


先に3人が歌っててその間、まっすーマイク下ろしてるもんね




てごりんの声と剛くんの声、てごりんが剛くんの声を真似できるだけに


どっちの声が大きく聞こえてきてるのかちょっとわかりにくかった



てごりんの声の方が大きいような気もするんだけど


ちょっといまいちわかりません




あの出だしのとき、てごりんがイヤモニの位置直してて


その後、剛くんも直してて


この時に限らずなんだけどイヤモニをいじる仕草って萌えではないですか?



男性アイドルに限り、ていうか、好きな男性アイドルに限りなんだけど。



うちには家庭内モノノフがひとりいるんで、前にももクロちゃんのDVD見た時に


彼女達がイヤモニをいじりまくって


ライブ後に振り付けの先生から怒られまくる、という一幕があったんだけど


それは、その当時はまだ個別の専用イヤモニを作ってもらえてなかったから


耳に合わなくてすぐずれてしまうからいじってただけなんだけどね


そのいじる格好は不細工だから止めなさい、って怒られてたの


結局いじらなくていいように夜の部では耳にガムテープをめちゃくちゃ貼って


イヤモニ固定して歌うという、いかにも叩き上げな感じの


ももクロちゃんらしいエピソードでした



たしかに、女性アイドルがイヤモニいじっても何も萌えない感じ(同性だからかな)


だけど、男性アイドルがいじってるのは萌えます



でもさ、自分専用の耳型にされてたとしてもずっとつけてると


多少痛くなってくるしずれることもあるよね


だから、たまにはいじってくれていいよ






このイヤモニいじる、っていうのがなんだかツイ上で


別の意味でいろいろ物議を醸しているようなのですが


会場の携帯電話の電源が入っているとイヤモニとハウリングして


耳に悪い、からみんな電源切ろう!な呼びかけね



あれって実際はどうなんでしょう


もちろん、携帯の電源を切るなんていうのは


マナーの基本ではあるから切って当然なんだけど。



イヤモニってハウリングしにくいのが利点って聞いたことあったりする。


あと、会場の音を拾わずに演奏音やマイク音だけを耳に届けることもできるし


会場の歓声をミキシングして両方聴けるようにすることもできるみたいです。



てか、一回でいいからどんな風に聞こえるのかつけてみたいよね


テゴマスがゆるーいMC進行してる時に


はい、そろそろ次の曲の前振り行ってくださーい


とかスタッフさんから催促されたりしてるのかな


そしてオチのないまま次の曲にいくとか。





あと、カウコンでのてごりんの子猫ちゃん発言が


後輩くんになにやら速攻で影響を及ぼしているようで?




早速、使われてるみたいだね(笑)


セクゾンの健人くん?


てごりん、セクゾンはフレッシュでイケメンだ、と


密かにライバル心を燃やしているから


使われてしまった以上、子猫ちゃんを上回る別の呼び名をまた編み出してきたりするかも



もしくは、ぶれないお人なので


健人くんが飽きて使うの止めてもてごりんはずっと専売特許的に使い続けるかも



まぁどっちでもいいよ


てごりんは


熱い愛をストレートにぶつけてくる超絶イケメンやさしい彼氏だから。


どんな言い回しをしてくれてもてごりんがてごりんであるアイドルスタイルは


変わりませんてことです。







昨夜のテゴマスのらじお、何か発表あるかと思ったら


なかったみたいだね


残念だー


いつ次のお仕事発表されるんだろうね~




そうそう、昨日の夜見た(今朝起きた時に覚えていた)夢が初夢って


皆さん、知ってましたか?


私、知らなかった


大晦日の夜に見た夢が初夢なのかと。




で、その昨日の夜見た夢


てごりん出てきたよー!


あ、NEWSもね。



NEWSの走魂が再放送されてたの


でも、見たことない映像だった


だけど、それは再放送なんだという認識


それで、それ見ながら


やっぱり走魂おもしろかったなー、今これ再放送されてるってことは


近いうちに走魂第二弾かNEWSのバラエティが始まるってことだな


と、思っている夢



その後、番組が変わって


トーク番組みたいなのが始まって


ゲストがてごりんで


赤っぽい十二単着て、平安時代のお姫様の長い黒髪のヅラをつけて


出てきて


それ見て、また女装かーい


と思った、という夢。




いやもちろん、当然のように似合ってましたけども




初夢ね、もしも昨日の夜見た夢を覚えていないときは


大晦日でも、元旦でも、見て覚えていた夢を初夢として解釈していいみたいですよ





NEWSでバラエティ、今年こそ見られますように~♪





拍手コメントへのお返事です ↓


ず〇ちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
カウコンのインパクト大だったようで嬉しいですよね♪
NEWSが飛躍できますように☆彡
増担さんが遊びに来てくれるのとっても嬉しいです!
またぜひいらしてくださいね~^-^
コメントもお待ちしてます!







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■初めましてです。

さんまのまんまの手越発言で検索してたら
こちらにお邪魔しました~~

そうそう!私も同じ事思ったーーと
PCの前でうなずいています(笑)

手越歴は短いのですが
そうとう「おとな」ですが(笑)
今年の10周年 すごく楽しみです~

ゆっくりじっくりブログを読ませて頂きたいので
リンク貼らせていただいても良いでしょうか?

初コメでご無礼を承知で
こんなお願いしてゴメンナサイ。
だって きつさんのブログ
すごく楽しいんですモン。

よろしくお願い致します。
ナッココ |  2013.01.04(金) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

■ナッココさんへ

ナッココさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
やっぱりてご担同士、同じこと思うんですね~嬉しいです!(^^)

好きになったらファン歴は関係ないですよね(^.^)b
みんなで一緒にNEWSくんの後押ししていきましょ!

リンクの件、ありがとうございます!
もちろん貼ってやって下さい(^O^)/
私も貼らせていただいていいですか?
明日ゆっくりお邪魔させていただきます~
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

きつ |  2013.01.04(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
