2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

WSとかMFとかツイッタとか

ラッキーセブンSP見ました


NEWS担とは思えぬこと言いますけど見逃してやってくだせい


ながら見してたら、慶ちゃんのシーンに気付かないまま終わってしまった


そして、慶ちゃん出てこなかったけどまさかカットされた?


いやいや、そんなはずは。


と思って、その後、2回ほど一番遅い早送りでチェックしたのに


見つからず、あきらめて消しました


後で夫に聞いたら、ちゃんと見てたら出てくるだろ


と呆れられました


夫はちゃんと見たそうです、ハイ




リーダー慶ちゃんごめんなさい


でもちゃんとVS嵐は見ました


控えめ慶ちゃんを見るにつけ、きっとカウコンの現場でも大勢の先輩を前に


あんな感じで控えめにしてるんだろうなぁ・・・NEWS


と、なんとなく妄想




でも控えめながらも慶ちゃんとまっすーは


しっかり先輩への挨拶廻りとコミュニケーション取りには


余念がなさそうなイメージ




そうそう、カウコンの話題のメインとなるはずの


フジテレビさんさー


NEWSの扱い、ほんと悪いっすね


めざにゅーでは、とりあえず映ったけど


めざましで、グループ名も出してくれないわ映してくれないわって


ひどすぎる


シゲは映ってたけど4人一緒に映してくれなきゃ意味ないじゃん


あれって、番組制作側のみの判断でどのグループ出すか決めてるのかな


それとも、あらかじめ事務所から


「これだけは必ず出してほしい優先順位リスト」


みたいなリストもらっててそれに基づいて順位上から編集に入れてって


あとはその時々の放送時間による、みたいな作り方なのかなー




だとしたら、無所属のNEWSには不利だわい




その後、とくだねも録ってあって


たしかコヤシゲハワイもチラッと映ったと聞いてたんだけど


例のごとく、早送りでチェックしたら映らなかったので


めんどくさくなって消しました


ごめんコヤシゲ



えぶりではカウコンのNEWSの模様、しっかり映してくれたらしいね


こっちはタイマーしてなかったから見れなかったけど



でも、期待してなかったZIPでテゴマスの夜空ノムコウを


映してくれたから、とりあえず気持ちがおさまったわ~


フジテレビと違うカメラだから


カウコン映像とは別のアングルで見られてなんかお得気分




今朝のズムサタだったっけ?


セクゾンの健人くんがお年玉的体験だったと語る


年越しそばを食べたメンツの話の中でまっすーの名前をあげてくれたのは。


それをズムサタで見れました



あと、新年ズムサタ恒例、かどうかわかんないけど


コンビニ食材で高級料理、なコーナー



昨年だった?一昨年だった?


もういつのことか覚えてないけど、デカワンコの番宣で多部ちゃんとてごりんが


出て、高級になったお料理を試食してたことを懐かしく思い出しました




私、昨年から年越し風邪してるんだけど


なんとなく治りかけてた風邪が昨日会社に行ったら


またぶり返した


会社、めちゃくちゃ乾燥してるし、やっぱり一日しゃべって喉を使うと


悪くなってしまうんですね~


今日は、喉痛と咳と痰の


すっかり風邪引きさんでまた一日中ごろごろしてた




やることないから録画してたテレビを見たり、ツイをたまにのぞいたりとしてましたが


なんかさ、コヤシゲがハワイ行ったことで


ものっすごい妄想ゲームからツイッタ特有の伝言ゲームが超スピードで


始まったみたいだね




コヤシゲ新婚旅行からテゴマス入籍、増田が妊娠、手越が妊娠


て、めっちゃ笑えます


そして、それが挙句の果てにまたとんでもない方向へいったようで




ツイッタって、言いだしっぺが真実を言ってるかどうか確認できなくても


流れ出したら止まらない上に


最初と最後がまったく違う伝言ゲームになる正におもちゃツールだね


子供の頃に流行った、口裂け女の話のようだわ~


あの頃、実際に口で話すことで今の時代より


ほんのちょっとだけスピードが遅い程度で小学校から小学校へ伝わっていったから


今思えば、デジタル中心の今の世の中よりもある意味


伝播スピードが超速い、人間のアナログパワーってすごいなって思える出来事でもあるけど。




とりあえず、あれだな


みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう


だね


画面上の見知らぬ誰かの意見を信じちゃって


だね


って、これ読んでる通りすがりの方には私の言葉も「画面上の見知らぬ誰かの意見」ですけどね




この曲、ZOPPさんの歌詞っていうのはすごく印象深いんだけど


改めて見たら、なんと曲がヒロイズムさんだった


道理でいい曲だ!




話戻りますが


まぁ、NEWSもテゴマスもてごりんもそれだけ


前より有名になったってことだね




今日は、あとミュージックフェアやってたね


テゴマスちゃん


昨年の2400回記念コンサートの再放送


秦くん、ゴスペラーズ、テゴマスのコラボで『ひとり』


FNSの『ひとり』とはまた違った雰囲気の『ひとり』



テゴマスがユニゾンで歌うところあるけど


あそこ何度聞いてもぴったり揃っててきれいだな~


癒されるね~



テゴマスって、曲によってちゃんと主メロ担当する方を立てるように


ハモリ担当する方が加減するし


ユニゾンのときはどっちかが頑張りすぎたりしないから


本当に心地いいですわ


もちろん誰か別のアーティストとコラボするのも


目と耳で楽しい感じで良いんだけど


お相手によってはテゴマスの声に負けちゃうアーティストさんもいるので


歌声のバランスがパーフェクトでマイナスにならないな~って


思えるのはテゴマスだけで歌ってる時の方だと思う



だから、他の人の曲をテゴマスでカバーするっていうのはありだと思うし


いろんな曲を聴いてみたい、っていうのはあるな~



うーん、これだな


お正月、NEWSにしてもテゴマスにしてもテレビも出ないし


お仕事の発表もないから


みんな退屈してるんだな


それが、ツイッタの笑える噂の始まりの動機だね



結局、みんなNEWSやテゴマスが見たいだけなんだよ~



てことで、一日でも早くお仕事発表してください







スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:32  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんはっ

ほんとに きつさんは
生粋のNEWSファンなんですね~
だって手越だけでなく
慶ちゃんのこともまっすーのこともシゲのことも
ちゃーんとチェック入れてて知ってるんですモン

私なんて
手越のことすら 録画すっかり忘れてたり
ツイで教えてもらったり
そんなですから 他のメンバーのことまで
手も足も回らず・・・・です。

でも早く 今年の活動
知りたいですよねーーーーっ
楽しみで仕方ないです~
ナッココ |  2013.01.07(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■ナッココさんへ

いえいえ、そんなことないんですよ~
他の3人のこともチェックしてたら
てごについての話や何かが聞けるかも
みたいな、ネタ探し的な部分も・・・;;

ナッココさんのように嵐くんとか他のグループも
好きだったら忙しくて結構見落としちゃうと思います私も(笑)

早いところチャチャっと発表してほしいですね!

きつ |  2013.01.09(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
