2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

少クラスピンオフ

月曜日に風邪が悪化して病欠いたしまして


昨日今日は元々お休みで


すっかり浦島太郎な生活を送っておりました


どうにか、喉痛と咳はほぼおさまりました


あとは口内炎だけ


これ、なんか3日くらい前に突然発生して


尋常じゃない痛さです


左の奥歯の歯茎の根元からほっぺの内側のお肉に切り替わるあたりね


そこにたぶんできてて


もはや左の下あごが熱持ってる感じ


地味につらい


明日はつらくても仕事に行かねば




さて


少クラスピンオフでテゴマスちゃん


見れたね


久しぶりに見たあの映像


アイアイ傘のときの


2007年7月って表記されてたけど、2008年だよね


ええっ!?もう5年も経つの?!って焦ってたら


友達が、2008年の間違いだよね、って言ってて


あそっか、そうだよね、うん、2007年の7月は私まだ


NEWSメン達がNEWSであることを知らないときだったんだ


私、時間、特に年数の感覚に弱いんです


いつ起こった出来事か思い返すのに時間がかかるタイプ


NEWSの年表とか、たぶん自分の年表さえ作るの相当時間かかると思う



話戻りますが


にしても、4年半は経ってるってことね


恐ろしいよ~、時が経つのは恐ろしいよ~


みんな平等に進むものだけど、でも恐ろしいよ~


いや。


恐がってばかりじゃいけません


4年半も、てごりんとNEWSとテゴマスはいろんな経験を積んだんです


それだけ魅力が山積みになってるってことです


私達も形に残ってなくても(←それは私だけだろ)何かを積んだと思おう





来週から日テレでマイボス☆マイヒーローの再放送やるね


やっと番組表にちゃんと表れてくれて


なんか嬉しい



とりあえず毎日見るものができて嬉しい


大人買いしたDVDBOXが家にあるにもかかわらず嬉しい


だって、DVDって映像があんまりきれいじゃないんだもん


ブルーレイならDVDよりきれいに残せるってことだよね?





・・・・・・



はー、他に何かないのかよっ!


ネタないのかよっ!


嬉しくてびっくりして発狂するようなお仕事の発表はっ!




んーと、FINEBOYSですか?


てごりんが表紙飾ってるの


めっちゃイケメンだと噂が流れておりますが


お休みで引きこもりだったので自分の目でちゃんと見ておりません



明日、本屋さんへ寄る気力があったら見てきます


とりあえず、今日のテゴマスのらじおで何かいいことあったらいいね


と小さく期待しながら寝まーす






↓拍手コメントへの返信です

ず〇ちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!
本当に私達も今年の予定を立てなきゃいけないし早いところ発表してくれて
いいんですけどね~(笑)
まぁNEWSくん達のことですからマイペースなのかも♪
期待して待ってましょうね~!




スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
