2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

マイボス☆マイヒーロー

いやいや、すごい雪でしたね


あ。こちらは神奈川県です


14日は仕事で朝7時出勤で帰宅は19時頃でしたので


朝どしゃぶりだったのが夜になって職場から出たら雪が積もってたという。


夕飯を作る気力がなかったので帰りにお寿司を買って帰ったんですけど


傘をさし、雪道を滑らないように歩きつついろいろ荷物を持って帰ったら


お寿司がはじめてのおつかいみたいになってました=ぐちゃぐちゃ



風邪も99%治りましたー


1%は油断すると危険、な部分です



さて、昨日からこちらではマイボスマイヒーローの再放送が始まりました


昨夜、録画してあったのを見たら


超かわいいの


てごりん


何あれ


今のてごりんとは別の生き物だね




ものすごーく久しぶりに見たけどポチャってしてても萌え~


あんなダサぽっちゃりてごりんを見て、


タイプ♪


と思った当時の私


ぐっじょぶ、と思いながら昨日は見た



この1年後のラスケーCMでマジ堕ちしました






そして、今でもセリフ廻しはイマイチなてごりんだけど


桜なんとか見てたら、今のてごりん、はるかに成長したわ~と思った




目とか表情の演技は元々上手だと思うので


セリフの少ない、屈折した暗い役を求む



きっと今また「15歳のブルース」「家が遠い」「ガチバカ」


みたいな役をやったらすごくいい感じな気がします





再放送さ、桜なんとかとマッキーがあのマント作りを通して友情関係を育んでいく


という大事な過程がばっさりカットされてたから


最後にアグネスプリンをゲットしたときの友情と達成感が


果たしてちゃんと伝わっただろうか、初めて見る方に。


と、ちょっと心配になりました


初めて見る方がどれくらいいるかわからないけど。


もし廻りに初めて見た方がいたら


どう感じたか聞いておいてくださいね皆さん




あと、聖くん演じる和弥のマッキーへの甲斐甲斐しい忠誠っぷりとかもカットされてて


ここもちょっと残念




それにしてもやっぱりマイボスは面白い


何度見ても笑ってしまう




そして、あの桜なんとかを見て


オファーしてきたという


イッテQのプロデューサーや誰キスのハンサ・カノーザ監督


やっぱりやるな、と思った


だってあの桜なんとかの中に光る何かをいち早く発見してくれたんだもんね


さすがだわ~




またどこぞのすごいお方からのオファー待ってます








拍手コメントへの返信です↓

ず〇ちゃんへ

いつもありがとうございます~☆
仕事が忙しい時期と重なっちゃったので間が空きましたけど
元気です!風邪ももう大丈夫です^-^
いいNEWSを楽しみにしてましょうね~!








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:23  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~
桜小路クンを桜なんとかって
呼んでたの思い出しましたーーーー!!
いや・・きつさんの記事 読んでたら
めっちゃマイボス見たくなったぁーーー
残念ながら北海道ではやっていません・・

私 このドラマすごい好きで
単純にわかりやすいドラマのほうが
ぼけ~~っと見ていられて好きなんです。

ガッキーもすっごいかわいくて。
手越は かわいいこだな~って。
ぽちゃ~っとしてて色白で目がキラキラしてて。
この͡子 誰なんだろー?
ジャニーズなんだーーって思ったの覚えています。

そっかぁ~
きつさんはこの頃から手越担だったのですね~

私は今の手越にやられちゃったけど
この頃も かわいくて
20~30歳若かったらファンになるわ~~~(笑)
ナッココ |  2013.01.17(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■ナッココさんへ

ナッココさん、コメントありがとうございます♪

すみません、私もまだこの頃はてご担ではありませんでした(笑)
詳しくは20日の記事で書きましたが
ナッココさんと同じく、かわいい~♪とは思ってたけど
堕ちなかったな~(笑)

あのぽっちゃり具合が絶妙だったんですよね~
目鼻立ちは今と変わらないのにね
不思議ですね~
あの頃も今も目がキラキラしてるのは一緒☆

この先も、てごりんらしい役のお仕事がくるといいですよね~^-^

きつ |  2013.01.21(月) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
